スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月17日

きゃぱにくす 5

こんにちは~。

スライドがもう・・・。









現状こんな感じです。
納得いかね~状態です。
触りすぎちゃったのが敗因かと。
上面の前側付近がヨタヨタのラインになっちゃって微調整がむずいw。
このまま使用するか、新しいの使うか悩む~。



で、以下、作業途中の写真です。





前回記事の直後、全面ペーパー掛け直ししました。








で、問題の上面。
フロントサイトにちょい悪戯したら、傷付けちゃったので修正したらめちゃめちゃにw。
ムカついたので、フロントサイトもろとも削り取っちゃいました。




そして、形状が変な所に瞬着盛り。
この後、かなり削ったので瞬着なんて残ってるかどうかですがw。  


Posted by ぜっぷ  at 12:55Comments(9)Hi-Capa