2014年01月01日

あけおめ!

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
毎年、元旦は更新してた様な気がするので、今年も。


昨年末に、S70外装一式が手に入りましたので、衣替え~。
大して変わってないなぁと思いつつも。
ハウジングはラウンド形状に変更してありまっす。
アウターは純正の出来が良いのでそのまま。

あけおめ!


あけおめ!


あけおめ!


あけおめ!


あけおめ!


あけおめ!


色は、元のままのが良かったきがす。(あの塗料だけ売ってくれんかなぁ)
んでも、傷だらけだったしなぁ。
何気にヘアライン消すのが大変でした。
しかもヒケヒケだし。
スライドだけ新形状になってるのねコレ。
フロントサイトが別パーツ化されてる。
ファイアリングピンプレートも新しくなってる。(コレは邪魔くさいな)

適当にやりすぎて、こんなもんか状態になってしまいましたが、何時もの事ということでw。








同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
マルイ おらがば? №1
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)
 マルイ おらがば? №1 (2013-02-22 11:36)

Posted by ぜっぷ  at 21:31 │Comments(10)1911 MEU

この記事へのコメント
あけおめでっす!

マルイ70はパッと見は綺麗なんですけどね〜 やっぱりヒケが気になりますね…
メッキのも欲しいと思いましたが、やはりヒケが気になってパスしました(;^_^A
Posted by あじゃ at 2014年01月01日 22:23
あけましておめでとうございます。
今年も、楽しい記事期待してます。
ROM専ですが、気になるブロガーの方は、つながってるみたいで
やっぱり類は友を呼ぶ見たいですね。
Posted by ボブ at 2014年01月01日 22:51
あじゃさん

あけおめです
ですよね~
本当にぱっとみキレイです
鍍金なんて手直し不可だから、バラ売りパーツに手が出せないw
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2014年01月02日 07:35
ボブさん

あけおめです
段々手抜きになっていく記事ですいませんw

自分の繋がりはWAM4関係ですかね~
発売当初情報無くて色々見聞きしてました
オフとか参加したいのですが、中部地区だと中々そんな機会が無いのがw
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2014年01月02日 07:39
あけおめです! ことよろです!!
実生活では、こんなフザけた新年のご挨拶はしませんが(笑)

我が家は年末年始、、ジャガスカンと格闘中!
適当大好きなんだけど、、、(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2014年01月02日 08:53
あけましておめでとうございます!

当方も遠出する機会も少なくなかなか逢えませんが今年も宜しくです。

しかし今年の年賀状のガバ率は異常(笑)
まぁみんな考えることは同じか・・・・・

たまにはパイソンとかも思い出してあげて・・・
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2014年01月02日 12:45
塔四郎さん

あけおめ~
確かに、実生活ではできませんね~w
ジャガスカン最高!
でも、エポキシ系パテって完全硬貨に時間かかって使い難くないですか?
盛るのは楽なんですどね
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2014年01月03日 19:55
Kyonさん

あけおめ~
ご無沙汰しております
また、何時かはどこかで
門真までは行く機会が増えたので、そのうちにでもw

コルトの新しい方のロゴって蛇ですよね
馬探してて「何でやねん!」って、突っ込みいれてましたw
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2014年01月03日 19:59
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ガバ深い!(笑)
Posted by SGF08 at 2014年01月06日 18:34
sgさん

あけおめです。
遅レスすいません。
年明け妙に忙しいw。

ガバは深いですね~。
かじっただけじゃ、広すぎ深すぎでもう手に負えませんw。
歴史が長すぎ!。
100年OVERは伊達じゃないすっね。
Posted by ぜっぷ at 2014年01月09日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。