スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月22日

VZ Grips Aliens

ご無沙汰しております!。

サボリ全開のぜっぷです。

PS3のガンダム戦記に嵌っております。
オンライン環境でなければ入手出来ない装備品がありますが、
2年前のゲームの為、インしている人が少なく、ソロで四苦八苦してマッスw。
UC0079~0083(DLCを含むとUC0087迄?)年代のMSがメインのゲームで、モロにつぼ。

ガンダムUCも購入したんですが、肌に合わずあんまやってないという。
あ、ACVはもう無かったことになってますw。


と言う感じで、ガン関係は殆どほったらかしw。
触ってないことも無いんですが、加工とかは殆どが中断中です。


そんな中、以前から欲しかったVZ Gripsを入手しました。
あじゃさんに無茶なお願いをして、Tangoさんにもお手数お掛けしました。
本当に有難う御座いました。









AliensのAnbiCut有りBlackです。
やっぱ、G10材の質感、重量は違いますね~。
まだ、組付けとかはしてませんが、眺めてニマニマしてます。








レディファイター製のプラ製との比較。
(マルイフレームについてる方が、レディファイター製です)
結構頑張っていると思いますが、やっぱり色艶や形状は違いますね。
型物と切削の壁は越えれないですよねw。



次回記事は、何時になるやら。
  


Posted by ぜっぷ  at 11:17Comments(6)