スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月25日

5年目突入!

こんにちは。

光陰矢のごとしですね~。(前にもこんなこと書いた気が...)
さぼりまくって、5年目突入です。

4年目は、殆ど何もせず過ぎ去ってしまいました。
5年目こそは...。
こんなですが、今後も宜しくお願い致します。


特に何もしてないので、年賀状用のボツ写真でも。
並べてみたけど、つまんなかったのでw。



引っ張り出して片付けるのが大変でした。
未だ他にもあった気がしないでもないですが。  


Posted by ぜっぷ  at 11:33Comments(4)GLOCK

2012年12月11日

グロ注意!

こんぬづは。

別にグロ画像じゃありません。
タイトルが思いつかなかっただけなのです。

10/22(ホークアイ)のフレームは入手出来そうに無いですね。
国内での純正パーツの入手は無理そうです。
本家につたない英語で問合せしましたが、返答無し...。
とりあえず、ネジ山潰れはヘリサートで対処しました。


話は変わりまして、またマグロがw。
今回は、外装交換のみなので数は増えてません。






BTC仕様です。
フレームは加工しようとしていた物を加工せずに。
以前、gichiさんにトリガーガード下を加工してもらったものです。
アンダーマウント部に傷があるため、ライトで傷隠しw。




BTC仕様2丁目だなぁ。
34が欲しい今日この頃。



おまけ画像

マグロは増えてないけど、WE製は2丁増えてたり。






GEN4フレームは特に...という感じですが、23Fは面白いですね~。
フルオートでガシガシ撃てます。
23Fは未だばらしてないので、中身が"マ"なのか"K"なのかは不明です。


最後に、KRISS欲しい~!  


Posted by ぜっぷ  at 10:50Comments(0)GLOCK