スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月25日

Kimber CDPⅡ UltraCompact

月一更新も怪しくなってきたぜっぷです。

8月も終わりが近づいてきましたね。
まだまだ、暑い日が続きそうなので、GBBはまだ楽しめそうです。
といっても、長物全然さわってねぇ~!って感じですがw。


今更ながら、CDPⅡ入手しました。
いつもながらのバラ買いで、手持ちのパーツ組合せるつもりが殆ど買い直したという...。

















グリップはアルタモントのローズウッド。
チャンバー、グリップセフティ、マグキャッチ、スライドストップは、WA純正を磨いてあります。
グリップセフティは、形状も少し弄ってありますが、ぱっとみワカンネw。
しかも、ガラスコートしたつもりが触りまくっているうちに曇ってきたし。
アンビセフティはPRIME製。
国内で探したけども全然見つかんないので、eHobbyより購入。
ハウジングは、Anvil製。
どうしても、純正のマグウエル切込みが許せねぇw。
ハンマーは、CP製。
中古購入でVer2ノッカーが組んであった為、中はVer2仕様となってます。
この3点で、本体の半額を占めるという...。
トリガーが3ホールなのは?。
Kimber形状もってなすw。

ナンチャッテ2段リコイルなんとかならんですかね?。
トリガーもKimber形状にしたいし。
外装も塗装用に1セット入手したため、そのうちお色直しでも。  


Posted by ぜっぷ  at 21:58Comments(0)Kimber