スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月04日

グリップを弄ってみた

こんちゃす。

暇だったので、グリップを弄ってみました。
本当は、ステッピングする予定でしたが失敗したのでスムージング。
ABSの粉にまみれて数時間...。
何とか形にはなりました。
思った以上に握りやすいぞコレ、滑るけどw。














ここまでやって、塗装失敗しますたw。
部分的に下地のサフが溶けてデロデロに。
ある程度はリカバー出来たのですが、気に入らないのでポイですw。
むかついたので写真撮ってません。





ちらうら
先日ぶつけられますた。
半年しか経ってないのに...。
100%相手の責任なので大した問題では無いのですが。
お詫びに、WAガバ1丁でもくれんかなw。
  


Posted by ぜっぷ  at 11:35Comments(0)Hi-Capa