スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月06日

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ

こんにちは。

GWがまだまだ続いていますが、なぜか会社からの投稿ですw。

先日、ですだよさんに加工してもらいましたG17フレームを組上げました。
M4GBB用のリコイルスプリングを送付した際に一緒に依頼を。
(お代の代わりに...伝説の造花内職の方が儲かるキガスw)









ざっと、こんな感じに。
フレームは、ABS独特のテカリがあった為、インディFDEで塗装してあります。




ここに苦労の跡が。
ですだよさん有難う御座いました。
Gカンオフに持っていったG17を組みましたが、現地で動かなかったのに自宅では普通に動いてたしw。


そして、5/3に行われたGカンオフです。

参加した皆様お疲れ様でした。
楽しい時間を有難う御座いました。
次回も出来る限り参加したいと思います。

当日、全然動かない自分の銃に涙...。
桜が満開な外気温ではありましたが、予想以上に冷えておりました。
調整不足が身にしみる今日この頃。
今日、試しに1号機外で撃ってみましたが普通に動くと言う...。

バックアップに持っていったG36Cも鬼HOPで15m先のターゲットに当らずw。
次は、いんちきしてでも勝つぞ!。


何時もの事ながら全く撮影しておりません。
終了間際に写した銃の写真しかw。

問答無用で晒します!。(間違ってるかも)


ですだよさんの!。


某スレさんの!。


Lightstaffさんの!。


Lightstaffさんのその2!。


Kyon2さんの!。


兄者さんの!。


自分の!。

これが全てじゃないです。
全部で何丁あったんだろ?w。



そして、盗撮したつもりがもろバレしてた件。
判別できないから消し無くてもいいですよね?w。
  


Posted by ぜっぷ  at 12:17Comments(14)その他