スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月27日

WE XDM 3.8 40SW 

こにゃにゃちは。

月刊になりつつあります。

随分前に逸品屋さんから格安購入したWEのXDM3.8にDETONATORのスライドのっけました。
DETONATORスライドはアウター問題有り中古でこれまた格安でした。
で、アウターだけ別で見つけたのでやっとこ組込んだ次第です。
サイトのみマルイ流用してます。

ポン付けで作動に何も問題無し。
なんか拍子抜けですた。
マルイベースにすると色々問題有ります。
見た目マルイと変わんないですが、寸法的トラップが各所にw。















SFA刻印や2段リコイルが良い感じ。
まぁ、刻印以外ぱっとみ変わんないですが。

ただ、問題点もちらほら。





WEのスライドが1mm弱長いせいで、フレーム先端にずれが。





金属部品の仕上げの荒さや、シリアルプレートがGLOCK同様セフになっている。





フレームの刻印が皆無なのでなんか寂しい。


いずれ、弄ろうかと思いますが、多分そのまんまな予感w。
今回、スマホで撮影しました。(ELUGA X)
何時も使ってる旧型デジカメよりいいじゃんw。

内容ペラペラだなw。  


Posted by ぜっぷ  at 12:57Comments(2)GBB

2013年06月03日

X→G's 全然ミリ関係無し

こんぬづは。

車届きました。
なんかね、やっぱプリ公は走んないですね。





プリウス乗ると皆おとなしくなるけど、おとなしくせざる得ないということかw。





さよならXちゃん。
7年8万km。
殆どトラブルも無く長い間とんくすでした。
ガソリン空欠で旅立っていきますた



  


Posted by ぜっぷ  at 16:45Comments(2)その他