スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月29日

HK45

こんばんは~。
残念ながらクタバッテマセン。

さぼり全開な感じですが、ちゃっかりHK45は入手しております。
久々の完全新作だけあって買っちゃいました。
動作も良く、評判どおり握りやすい。
握りやすいのはHK社の設計の良さか。
これは買いかなと思いますが、入荷ショート気味らしいので入手困難かもですがw。








外観はマルイらしいといえばそれまでですが、K社さんと比べてはいけません。
どうせそのうち、替えちゃいますので気にしてませんw。







まだ分解はしてませんが、スライド側はPX4に似てますがたいした構造ではありませんね~。
シャーシ側はダブルアクション構造がどんなんになっているか。
パーツリストを見る限り、そんなに複雑ではなさそうですね。
XDMに比べれば楽勝そうな。(XDMはヤヤコシイ)
スライドストップは、良く考えてありますね。
内部パーツがマガジンと連動して、ガバみたく別部品で受けてますので、外観のはまったくのダミーです。
気兼ね無しに乱射できますw。





最後に、反対側からスライドストップが抜けない罠。
実銃では貫通していると思われますが(調べてない!)、反対側はモールドのみ。
この為、スライドストップが抜き難いったらありゃしないw。
  
タグ :マルイHK45


Posted by ぜっぷ  at 20:33Comments(1)MARUI