スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月24日

WA INFINITY 6in

めり~。
そういや、ブログ始めたのはクリスマスイブな記憶が。
何周年だろ?w。

前回、わけわかめな写真のみだったので、今回は完成?した1丁目を。








特に何もしてませんw。
スライドの再塗装、金属パーツの仕上げ直し位でしょうか。
アウターは、メーカー不明のSUS、チャンバーは純正メタル。
内部パーツは、SCW3です。






このスライド、刻印が深くて手直し必要なしです。
楽チンで良いけども、ちょいと太い気もしますが。
塗装は、インディのブラックパーカー。
貫通ノッチも弄らず、ただ見た目じゃ分かりませんが、真鍮角材埋め込みで破損対策はしてます。
シャーシは、レール無しを弄ろうとしたのですが、失敗したのでレール付をそのまま。
色もそのままw。






ハンマーは、塗装をひっぺがしクリアーでコートしたのみ。
スライドストップ、アンビセフティ、グリセフは、かなり前に黒染めしたものを使用してます。
色が剥げてるは、変色してるはで、もう。






今回、グリップはオクで落札した作者不明品を使用してます。
マグキャッチも大型化してあるようで。(WAの純正品???)
マグウエルは塗装剥がしと、エッジを無くして、ワイヤーブラシで艶消しに。

よく観てみたら、反対側の写真が無い。
そっとしておこう。

次回、2丁目は何時?w。


  
タグ :WAINFINITY6in


Posted by ぜっぷ  at 22:42Comments(4)Infinity

2013年12月23日

久しぶりですWA

随分とサボリなぜっぷです。
更新しないと、なんか広告が出てしまうので、無理やり更新。

今現在WAのINFINITYを弄っております。
1丁はほぼ完成してますが、余剰パーツで2丁目作成中。
最近、老眼&スロやりすぎのせいか、目がぁぁぁ、目がぁぁ。
細かい作業は、もう無理かもw。

意味もなく、中途半端な写真を。
軽量スライドということで購入したんですが、サイト横が破損していた為、修理。
今現在では、塗装まで終わってます。








近日中に手抜き1丁目をアップ予定。
続けてこのスライドを使用した手抜き2丁目もw。


PS.
最近、妙にスロットが調子良い。
エウレカ2、何を引いて入ったか分からないセブンスエル19連で9k枚。
化物語、1撃ではないけど伸びまくって10k枚。
マジハロ4、訳も分からず5k枚。
やっとこ本年度の収支が+にw。
ここで、これ書くと負けるというジンクスが...。  
タグ :WAINFINITY


Posted by ぜっぷ  at 10:45Comments(0)Infinity