スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月26日

ホークアイ コバテン仕様

DIABLO3にどっぷり嵌り中のぜっぷです。
超久しぶりの更新になりますです。

もうね、プレー時間が1000hrとか変態の限りです。
んでも、レベルカンストまで程遠い...。


前々から欲しかった、KJホークアイやっとこゲットしました。
これ、いい感じですね。
元々、タニコバ設計のものだから、構造も問題なさそうだし。
こんな寒い時期に、きっちり動作します。
ま、今更ですので、インプレッションはしませんがw。














外装ころっと変わってしまいました。
まんま、コバテン仕様です。
ホーグのストックも欲しいけども、簡単入手は無理そうだし。
e-Bayで、8千円位で売ってるのになぁw。






今回、RA-TECHのスナイパーキットで組もうと考えてました
オクでコバストックを見つけたばっかりに暴走!。
スナイパーキットは、右利き用が国内で発掘できず。
輸入代行の逸品屋さんにお願いして、本家から取り寄せて頂きました。
大変、お手数お掛けしました。有難う御座いました。
今回は、キット同梱のアウター、インナー、レールのみ使用しています。
余りのストックでもう一丁いこうかなぁとw。






元の状態。
Ver2を、中古ジャンクで購入しましたが、なんも問題無し。
しいていえば、チャンバーに弾詰まり。
購入直後に空撃ち試射したら、BB弾が出てびびった程度ですw。












※このユニットの写真は組換え前(ノーマル)です

何時もながら、写真撮り忘れですが、トリガーシア周りもTSC製に交換。
穴径が表面処理?の為、若干きつい位で特に問題無し。
構造こそ簡単に設計してありますが(簡単が難しいと思います!)、組付けはパズル並みw。
ただ一度理解すれば、コレはいい感じ!と思えます。
今回は、トリガーユニット組み換えに1時間位かかりますたw。


完全復帰までまだまだ掛かりそうですが、生暖かく見守ってくだせいw。


*****
追記

KJのパーツ購入ってできるのかな。
レシーバーのネジ穴を、1ヶ所潰しちゃってムカついております。
(KJ刻印もろとも、修正予定ですが)
情報お持ちでしたら、ご連絡下さいまし。  


Posted by ぜっぷ  at 12:02Comments(6)GBB