スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月30日

DVD

こんばんは。
銃には殆ど関係ありませんが、コンビニで見かけたので購入しました。



STARWARS好きとしてはアニメということが気になり映画館へ行かなかったんですが、今更後悔してるかもw。
結構いけてます。
結論 喰わず嫌いいくない!。

STARWARSを観る度に、スターリングが欲しくなるのは…。

パチンコのSTARWARSは微妙ですwww。
  


Posted by ぜっぷ  at 22:28Comments(4)DVD

2008年12月29日

大掃除中

こんにちは。
年末につき大掃除中で、何も進んでおりません。
なんとなく写した、M4の写真を。
ねたがないとも…。



G&PのSAM-Rです。外装はそれ以外特にです。
メカは、それなりにw。(見えませんが)



掃除中にちょこっと写しただけですので、汚い写真で申し訳ありません。
セレクターの位置もズレてるし。
そのうち、こいつの掃除もしなきゃ…。

  


Posted by ぜっぷ  at 09:34Comments(4)電動ガン

2008年12月27日

WA M4 内部パーツ

こんばんは、めちゃくちゃ寒いですね。
本日で仕事納めでした。正月には色々と作製しようかと。
全部中途半端になる可能性大ですが…。

ですだよさんの所で一度公開しておりますが、M4なんちゃってMK18仕様です。
今現在、PrimeのMK18フレームが発売されておりますが、高くて手が出ません。
これから冬の時代を迎える自動車業界に携わっている自分としては、あまり高価なものは買える状況ではありませんwww。
と、どうでもいい話?は置いといて、休み中にもう一度、仕様を変えて組みなおす予定です。
MK18のフレームが入手出来ないので、なんちゃって仕様を止めようかと考えております。
ついでに、G&Pフレームの再調整(ガタ取り)もあわせてしなきゃなぁ。
その前に、現状をもう一度。



次に載せる時までには、姿が変わっているかと思います。

今回、内部パーツも変更する予定です。
以前、ばらした時に、ノズルスプリングがぴょ~んと伸びてしました。
交換するために買っておいたものと、Primeから新しくでたノズルセットも合わせて組み込みます。
また、予備マガジンのGASダダ漏れOリングも交換しようかと思います。



ハタシテ、記事として作業内容を残せるのか?! 乞うご期待! つづくのか?  


Posted by ぜっぷ  at 00:03Comments(2)M4

2008年12月25日

はじめまして

はじめまして、ぜっぷと申します。
今までは、ですだよさんのところに居候しておりましたが、とりあえずはじめてみました。
右も左も分からない状態ではありますが、以後宜しくお願い致します。



手始めに、最近製作した(色塗っただけとも…)マルイMEUでもアップしてみます。



なんでも、お気軽にコメント下さい。


何事もやってみなきゃとw。


  


Posted by ぜっぷ  at 22:39Comments(7)1911