2013年12月24日

WA INFINITY 6in

めり~。
そういや、ブログ始めたのはクリスマスイブな記憶が。
何周年だろ?w。

前回、わけわかめな写真のみだったので、今回は完成?した1丁目を。








特に何もしてませんw。
スライドの再塗装、金属パーツの仕上げ直し位でしょうか。
アウターは、メーカー不明のSUS、チャンバーは純正メタル。
内部パーツは、SCW3です。






このスライド、刻印が深くて手直し必要なしです。
楽チンで良いけども、ちょいと太い気もしますが。
塗装は、インディのブラックパーカー。
貫通ノッチも弄らず、ただ見た目じゃ分かりませんが、真鍮角材埋め込みで破損対策はしてます。
シャーシは、レール無しを弄ろうとしたのですが、失敗したのでレール付をそのまま。
色もそのままw。






ハンマーは、塗装をひっぺがしクリアーでコートしたのみ。
スライドストップ、アンビセフティ、グリセフは、かなり前に黒染めしたものを使用してます。
色が剥げてるは、変色してるはで、もう。






今回、グリップはオクで落札した作者不明品を使用してます。
マグキャッチも大型化してあるようで。(WAの純正品???)
マグウエルは塗装剥がしと、エッジを無くして、ワイヤーブラシで艶消しに。

よく観てみたら、反対側の写真が無い。
そっとしておこう。

次回、2丁目は何時?w。







タグ :WAINFINITY6in

同じカテゴリー(Infinity)の記事画像
久しぶりですWA
AC V と INFINITY その後
INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗
INFINITY 5In ジャンク再生 3  と 塔四郎さんからの贈り物
INFINITY 5In ジャンク再生 2
INFINITY 5In ジャンク再生 
同じカテゴリー(Infinity)の記事
 久しぶりですWA (2013-12-23 10:45)
 AC V と INFINITY その後 (2012-01-30 00:29)
 INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗 (2012-01-23 00:28)
 INFINITY 5In ジャンク再生 3 と 塔四郎さんからの贈り物 (2012-01-16 23:30)
 INFINITY 5In ジャンク再生 2 (2012-01-15 00:09)
 INFINITY 5In ジャンク再生  (2012-01-09 23:53)

Posted by ぜっぷ  at 22:42 │Comments(4)Infinity

この記事へのコメント
私が始めたのが2008年の夏で、確か同じ年に始められてたと思うので、まるっと5周年って事ですかね♪
おめでとうございまーす!!

最近長いガバ見てなかったのとフルレングスのダストカバーでめっちゃ長く見えますw 10インチくらい?(な訳無いw)
Posted by あじゃあじゃ at 2013年12月25日 00:15
あじゃさんこんにちは~

横に一覧でてましたねw
もう5年かぁ
どうりで、くたびれてくるわけだ
後、どのくらい続くのか!

6in長いですよね
続いて5in弄ってますが、妙に短く感じます
Posted by ぜっぷ at 2013年12月25日 14:38
ぜっぷさん、あけましておめでとうございます!

今年も年賀状ありがとうございます!

で、…

Take.Rは出してないの~!  ごめんなさい!

そんな訳で、こちらから!(笑)

今年も、よろしくお願いいたします!
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月01日 13:37
take.Rさん

あけおめです。
27日夜に出したのに、元旦に届きましたか。
郵便局やるなw。
手抜き賀状で申し訳ありません。
本年もヨロシク!。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2014年01月01日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。