2013年10月27日

マルイ1911を弄ってみた

こんばんは。

かなりサボっている間に、記事投稿随分と使い難くなった気が...。
(つ~か、重いぞコレ)


過去数回シャッフルされている、我が家のマルイ1911系ですが今回も暇つぶし餌食に。



マルイ1911を弄ってみた

マルイ1911を弄ってみた

マルイ1911を弄ってみた

マルイ1911を弄ってみた

マルイ1911を弄ってみた



おまけ



マルイ1911を弄ってみた



最近、スロットで化物語でました。
打つまで内容知らなかったんで、てっきりめちゃ怖い話しかと思ってましたが...。
初打ちは、なんじゃこりゃ状態でした。
相性が良いのか先週の木曜までで8戦6勝でしたが、金土日でフルぼっこ食らいましたwww。
(んでも、まだ勝ってるけども。)
エウレカまでのつなぎになりそうだけど、深入りするとやばそうだな、この台。



マルイ1911を弄ってみた



スロットじゃさっぱり内容分かんないので、思わずアマゾンでぽちりました。
やべ、これ嵌る。(ですだよさんが居たら食付きそうなw)
今度、小説読んでみるか。






Posted by ぜっぷ  at 21:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。