スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月21日

DVD 7

こんばんは。

とある物の落札に失敗し、そして追い討ちを掛けるように更に失敗し...。
トドメに、あじゃさんに作ってもらったFETのコネクタが千切れてしまい...。
やる気ゼロのぜっぷです。

コンビニへいったら、IRONMANが安売りしてたので購入。
結構面白いですね、これ。



IRONMAN2も観たくなってきました。

やる気充電できたら再開します。
部屋の中片付かないしw。
  


Posted by ぜっぷ  at 23:31Comments(4)DVD

2010年04月24日

DVD 6

こんばんは。

今日は、AVATAR観ました。
感想は、まーかす!。
主役がT4のマーカス(サム・ワーシントン)(イメージ全然違いますが。)

※誤解を生むと申し訳ないので修正します。
 内容は、かなり良かったです。




で、それでけではなんなので。
通算何丁目になるか分かんないですが、マルイMEUを。
手元に残ってるのはこの2丁だけですがw。


ツーショット。


このDEのが今回組み立てたものです。
マルイ特有のスライドとフレームの隙がぁ。
塗装色は、スライド&フレームがインディダークアース。
グリップは、インディフォレッジグリーン。


前所有者が、リアサイトを外そうとダミーネジの所に大穴が。
(こんな、努力好きですw)
そのまま捨てるのももったいないので、パテ埋め&M3イモネジで再生。
なんとか、使用可能に。
例によって作業中写真はありません。  


Posted by ぜっぷ  at 00:40Comments(6)DVD

2009年11月20日

DVD 5

こんばんは~。
今から鑑賞です(゚ー゚)ノシ。
  


Posted by ぜっぷ  at 22:42Comments(2)DVD

2009年11月18日

DVD 4

こんばんは。

あはっあははははぁぁぁ...ふぅ。
  


Posted by ぜっぷ  at 23:27Comments(2)DVD

2009年10月01日

DVD 3

こんばんは。
本日(昨日かw)、頼んでたのをすっかり忘れてたものが届きました。
TERMINATOR THE SARAH CONNOR CHRONICLES THE SECOND SEASON
コレクターBOX2です。
ネタばれするので内容は控えますが、なんだか本編3とのつながりが...。
これはこれで面白いですが。
とりあえず4話分しかみてませんのでなんともです。
4も予約済みなので楽しみです。


そして、ちっちゃく次回予告。

アレガアレデナクナルトキ。
  


Posted by ぜっぷ  at 00:32Comments(7)DVD

2009年03月02日

DVD 2

こんばんは。
パーツが届くまで暇です。

前から気になっていたDVDを買ってみました。

TERMINATOR THE SARAH CONNOR CHRONICLES です。

ねたばれは不味いので、内容は書きませんが、予想以上に面白いかも。
とはいえ、まだ1、2話なのでなんともですがw。

ぶりき君が良い味だしております。

TERMINATORで思い出しましたが、WAのハードボーラーが再販されるみたいで。
欲しい!、けどコンパクト何とかしてからだなぁ。お金も余裕はないしw。



  


Posted by ぜっぷ  at 23:33Comments(5)DVD

2008年12月30日

DVD

こんばんは。
銃には殆ど関係ありませんが、コンビニで見かけたので購入しました。



STARWARS好きとしてはアニメということが気になり映画館へ行かなかったんですが、今更後悔してるかもw。
結構いけてます。
結論 喰わず嫌いいくない!。

STARWARSを観る度に、スターリングが欲しくなるのは…。

パチンコのSTARWARSは微妙ですwww。
  


Posted by ぜっぷ  at 22:28Comments(4)DVD