スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月14日

リアサイトを弄ってみた

おはざっす。

あじゃさんの記事を、見てまねっこすることに。
思い立ったら吉日では無いですが、唐突に作業開始w。



年末に、S70と同時進行で組替えたMEUもどきのリアサイトを弄ります。




塗料が厚いのでひっぺがし。
相変わらず臭いですw。




んで、何時ものごとく作業中の写真がないっす。
染めてみたけども、どっかの校庭で朽ちているブロンズ像みたいな色に。








結局のところ極黒で塗装しました。
わざと霧状態でざらつき感を出したつもり。
弄ったのは、前側のC面取りと後方のセレーションのみ。
ドットを残したのは、削り取ると厚みが足りなくなるので
スライドとのラインが崩れるので止めますた。
セレーション入れが甘いっすね。
平面では何回か練習してるのですが、斜面とかやったことが無い。
あじゃさんやTake.Rさん、よくやるなぁこんなことw。
C面取りもRに掛ってる部分が微妙。
U字部分も弄るべきだった。(実サイトの後部薄いもんなぁ)

やっぱ突貫作業ではこんなもんかw。






取り付けた状態。




手持ちのナイトウォーリアと比較。
ぱっとみ変わったといえば変わってるし、何が?と言われれば...w。






おまけで、全体写真。
これは、リアサイト弄る前か。
あまりパーツの集合体というのが良く分かる図。  


Posted by ぜっぷ  at 09:56Comments(2)1911 MEU

2014年01月01日

あけおめ!

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
毎年、元旦は更新してた様な気がするので、今年も。


昨年末に、S70外装一式が手に入りましたので、衣替え~。
大して変わってないなぁと思いつつも。
ハウジングはラウンド形状に変更してありまっす。
アウターは純正の出来が良いのでそのまま。



















色は、元のままのが良かったきがす。(あの塗料だけ売ってくれんかなぁ)
んでも、傷だらけだったしなぁ。
何気にヘアライン消すのが大変でした。
しかもヒケヒケだし。
スライドだけ新形状になってるのねコレ。
フロントサイトが別パーツ化されてる。
ファイアリングピンプレートも新しくなってる。(コレは邪魔くさいな)

適当にやりすぎて、こんなもんか状態になってしまいましたが、何時もの事ということでw。



  


Posted by ぜっぷ  at 21:31Comments(10)1911 MEU

2013年09月16日

ん~

こんちは。

あんま考えもせず買っちゃいました。




CP?製シャーシ。
鋳造+切削ですね~。
軽量+高精度ということだけど...。
マルイ純正シャーシで十分だと思います。
実際のところ、軽量以外は差が無いキガス。
自分的には、競技とかには使わないので重い方が良いし。
もう、買わないだろうなw。




ついでに、海外購入の罠。
自分が頼んだのは、チェッカー&ステンレスシルバー。
パッケージは、チェッカー&ステンレスシルバーで合ってる。
んでも入ってるのは、セレーション&ステンレスブラック...。

もうね。
やり取りめんどくさいんだから勘弁してよw。
ちなみに、他のパーツもピン一本欠品してた。
そっちは自前で何とかしたけども。  


Posted by ぜっぷ  at 13:11Comments(4)1911 MEU

2013年03月11日

マルイ おらがば? ラスト

こんにちは。
あれから、2年か。
月日が経つのも早いですね。
最近、老眼がでてきた感が。
細かいものが見難くなってるぅぅぅ。

















途中でモチベダウンで、ちゃちゃっと組上げてしまいました。
やり直した割には、なんとも感が。
特筆する箇所は特になし。
結局の所、フロント持ち上がり気味なのは4.3でもでますね。
シャーシを加工すれば直りそうですが、次回に流用がNGになりそうだし。
レールをタイトにすると動作に支障がでそうだし。
まぁ、このままで行こうかと。








今回、久々に中華パーツにやられました。
押さえの尾っぽの長さ足りねぇよ!。
ロック位置にすると抜けちゃいます。
マルイに使用した自分が悪い?。
WEのキャパフレームでも抜けちゃうんですけどねw。
オクで買おうと思っている人、要注意です。
今回使用しようと、塗装剥し、黒染めとかがんばったのにw。





さて、こいつ何に使うかなぁ。

今回(何時も?)は、中途半端に終了っす。  


Posted by ぜっぷ  at 12:34Comments(0)1911 MEU

2013年03月05日

マルイ おらがば? №3

こんにちは。

変な時間にアップしてますが、仕事してないけど仕事中なぜっぷです。


ちょっと進みましたが....。











ボツ決定!。
分り難いですが3枚目写真の通り、マルイ特有のスライド先端浮きが。
組む前にチェックしとけばよかった。
構造上どうしても出がちなんですよね、これ。
元々ダストカバーとスライド先端形状違いで隙も大きかった為、気に入ってなかったんですけどね。
他にも色々気に入らないとこが。








で、作り直し中。
今度は、4.3ベースで。
5.1用スライドは、ストライクもどき用に計画変更。
5.1用フレームは...ごみっすね。
コレで3丁分のフレームが消失?w。  


Posted by ぜっぷ  at 11:26Comments(0)1911 MEU

2013年02月24日

マルイ おらがば? №2

こんばんは。

なんとなく進みましたので。














極黒とダークパーカーで悩みましたが、ダークパーカーを選択。
何か以前より色が濃い気がしますが、気のせいでしょうか?。
色を塗ったら、ノーマルと差がない感じにw。
ってもそんなに触ってないから当たり前か。
接合箇所はまったく分かんないレベルで一安心。


<おまけ:作業途中>











アンダーレール用の穴は、φ3丸棒で埋め。
φ3だとスカスカだったため、瞬着で穴を少し埋めて丸棒をつっこんでます。
ダストカバー内側も綺麗に。








何時も接合面でテンパルため、サフでチェック。
問題無さそうな仕上り。


ノープランだけど、次回に続く。  


Posted by ぜっぷ  at 21:35Comments(2)1911 MEU

2013年02月22日

マルイ おらがば? №1

こんにちは。

グロック続きだと、なんかアレなのでたまにはガバでも。











元々、ストライクに使用しようかと思って購入した、昔のライラクスのスライドです。
リーフカット無しで貴重っちゃ貴重なので勿体無い気がして。
フルダストカバーの5吋を作る事に。
ベースにストライクフレームを使用しました。
トリガーガード前が違うぐらいですがw。
延長部分はデザートウォーリアから切り取り。
ちと、強度的に心配。











スライドは特に弄る気ナッシング。
とりあえず、ノッチ補強のみ。











本当は、キャパ仕様で作製しようとWE製のシャーシ弄ってました。
んでも、なんか物足りない。
タニコバの昔出てたキットそっくりだしw。
んで、ボツ決定!。

さて、こっから何やろうかな。
てけとーに続くw。


<おまけ1>








ヤフオク購入時のシャーシ状態。
特価品(巣穴有り)でも使用するには全然問題無し。


<おまけ2>








んで、最後にはグロねたを。
ADVANCEを出来心で購入。
ジャンクのリペアです。
1回分の記事にするまでもなかったという...。
スライドは、タミヤのラバーブラックで塗装してます。
ダークパーカーに似てなかなか良い色ですね。
後は特に書くこともですがw。  


Posted by ぜっぷ  at 11:36Comments(0)1911 MEU

2011年11月14日

あいらぶまるい 1911 その2

こんばんは。

何もかもが進んでない状態です。
さぼり全開ってとこでしょうかw。

文字だけで更新と言うのもなんなので、勢いで作ったマルイシングル系でも。









前々回位に加工してたスライドを搭載した物です。
4.3のスライドとかなり悩みましたが、4.3用のアウターが無かったのでこっちに。
下半身は、色々組合わせてはいる物の殆どがマルイ純正のままです。
大半は、Take.Rさんから購入した物だったりw。
スライドは塗装が失敗気味。
右側面のセレーション跡が消しきれてないという...。








前回品とのツーショット。
前回はスッキリ仕上げ、今回はボッテリ仕上げです。

で、なんか年末までそこそこ忙しい感じなので、次回更新も未定です。
(きゃぱにくす&V16全然進んでない上に、もうひとつねたがw)



Take.Rさんのリクエストで画像追加です。









これ、オクで購入したものです。
マルイMEU用と書いてあったHEINIEタイプのサイトです。
だけども、MEUと比べてフロントサイト幅が細いし(アリ溝幅に対して1mm位)、リアも微妙に浮いてる感じ。
多分、タニコバかBWCのHWスライド用のものだと思われます。

フロントは購入時そのままです。
リアは元の黒染め剥がしてブルーイング中に液こぼしたの気が付かづ、表面がぼこぼこにw。
溶きパテと塗装でなんとか復活させましたw。
  


Posted by ぜっぷ  at 23:07Comments(12)1911 MEU

2011年10月10日

スライド色々作業中

お早う御座います。

明日から東名集中工事で鬱なぜっぷです。
今日は空隙でしたけどw。

スライドの溜まっていた物を塗装しました。









先ずは、WA V16。
これ、最終的には銃Ⅰで仕上げようと思ったんですが、このままで良いかも?。
理由は、下にw。
フレームの刻印、4だけ消えてるけどなぜ?w。










お次に、WA V10。
写真では汚いですが、現物はもうちょいマシに見えますw。
これ、2丁目のV10ですが、バラバラでずっと放置してありました。
銃Ⅰの練習ついでに塗ってみました。
なんちゅうか、艶有りは...。
一度研磨して、ツルツルにしてみましたがちょいと粗が有ったので、再度塗装しなおしてます。
SFAマークが埋まって消えちゃってます。
まぁ、なんちゅうか失敗ですねw。
V10はスライドだけなぜか予備があるのでまだ良いですが。
V16でこれやったらへこむなぁw。










お次は、マルイMEU。
前回ちょろっとパテ埋め写真を出しましたが、ビューロー風にした物です。
これも、結構手間掛かってます。
なかなか、埋めたところが消えなくて、3~4回塗装し直してます。
メタルスライドの方が安く付いたんじゃね?って感じですw。


























悪戦苦闘中の写真。
フォートレス殿のジャンクBOXから500円にて救出。
結構キズだらけでした。
サイト類を、別の物に換装する為、フロントのアリ溝はABSで狭くしてあります。

細かい説明はめんどいので割愛しますが、途中で刻印も消しちゃってます。
パテ埋め、#800研磨、塗装、♯1200研磨、塗装って感じですかね。
(実際は#800を2回位余分に掛かってますが)

ABSとポリパテ(瞬着入り)の硬度差でかなり塗面に影響来ますね。
前にも似たようなことやった気がしますが、学習能力無いんかいっという突っ込みは無しでw。  


Posted by ぜっぷ  at 10:35Comments(10)1911 MEU

2011年09月27日

あいらぶまるい 1911

こんにちは~。

マルイ好きのぜっぷが通りますよ。

以前にもちょこっと書いたんですが、
あんなけあったMEUや1911が、気が付いたら残ってませんでした。
本当にマルイ好きなのか怪しいですねw。

でも、やっぱ1丁位は~と思い作ってみました。
新品を丸々買わない所は自分らしいです。
手持のパーツで何とかと色々構想してたんですが、結果買い足したパーツの方が多かったです。
一部、外装のパーツをマルイ殿に注文してます。
それが着たら完全に完成なのですが、無くてもよいので公開ですw。





まんま、MEUや1911のままではツマンナイので色々組み合わせ。
今回のちゃーむぽいんとはリア周り。
元々以前から使おうとして使いどころがなかった、スパーハンマーがメインですw。
これどこのかわかんないけど、出来がかなりよい感じ。(形状とかでなく造り込みが)

それにあわせ、フレーム、グリセフは1911より。
スライド周りは今風に、MEUより。(リアサイト&ブリーチが高かった...)
アウターはガーダーの物を使用。
ANVILアウターが欲しかったんですが、流石にあの値段は出せませんw。










左側面。
今回、スライドの不完全閉鎖が発生し調整を梃子摺ったので摺りキズがぁぁ。
部分的にテカテカになっちゃったし。
もう一回塗りなおすか、このままにするか悩み中。
サムセフ、トリガーはデトニクスの物を使用。
お尻はかなりまとまった感じなって気に入ってます。










右側面。
こちら側はあっさり。
フレームの刻印は一部消してます。



そしておまけ。




フォートレス殿のジャンクボックスにあった500円スライド。
結構キズが多くフロントセレーションも潰れていた為、無かったことに。
でも、作ってもあんま意味が無いので、このままで封印される可能性大w。  


Posted by ぜっぷ  at 11:44Comments(8)1911 MEU

2011年09月18日

STRIKE こんばーじょん! №3

おはよう御座います。

さくっと、組換え完了しました。
前回記事より、追加工は殆どしてません。
リアサイトを、インディのダークパーカー塗装後、メタルパーカーで上塗り。
ちょいと、金属感を出したかったんですが、形状的に無理ですねw。











こんな感じなりました。
5インチと違って、ちとバランスが悪い気がします。
リアサイト位置のせいかも?。
でも、不思議と見慣れてくると悪くないかもって感じですw。






スライドオープン状態。
後ろの突出量が多すぎますねw。
3マグ位連続して撃ってみたんですが、外れて飛んでくることはなさそうなので一安心w。






マガジンを外した状態。
やっぱ、バランスが微妙な感じ。
KSCのみたく、ハウジング下にトゲかフックが欲しい?w。






そして、M327とのツーショット。
昨日、衝動買いしちゃいました。
中古でそこそこ安かったからですがw。
ノーマルマガジンとバンパー買いに行ったはずなのに...。

でかいですね。
このでかさだと、2インチって意味あるのかなと思ってみたり。
しかし、こいつの場合はバランス悪さが素敵w。



リボルバー全然分りましぇん。
M327に合うラバーグリップってなんなんだろ?。
KとかJとかわけわかめ。
誰かご教授を!。  


Posted by ぜっぷ  at 10:19Comments(6)1911 MEU

2011年09月17日

STRIKE こんばーじょん! №2

おはよう御座います。

なんか、風邪をひいた感じのするぜっぷです。
今しがた、カコナール2とリポビタンGXを飲みましたw。


前回のストライクは仮の姿。
今回は、その続きを。(自分では大したことやってないですが)







gichiさんに無理を言って加工してもらいました!。
本当は違うことを頼んだのに、そのついでにということで。
更にお願いいしちゃいました。(gichiさん有難う御座いました。)

何の加工かは下の方で。





でっかく、プリントしてあるSTRIKE45は無かったことに!。
まぁ、塗装してしまうのでどのみち消えるんですがw。
このプリント結構厚めに乗っかってますね。

この状態で#600程度で全体研磨してます。
やっぱ、ストライクのスライドはデトよりヒケが少なく感じますね。








何を付けるかというと、これです。
以前、フォートレス殿のジャンクBOXの中にありましたw。
KSCも早いとこシステム7で再販すればよいのに。
今のうちなら、まだパッキー効果もあるだろうしw。








貼り付けた感じ。
一応、瞬着でガチガチに止まってますが、しょうげきに耐えれるかどうかは?。
本来は丸凸2ヶ所で止まってますが、スライドから外す時に削り取ってしまったので。
1.0mmのイモネジで脱落防止の補強?を入れてます。
完全に埋めちゃおうかと思いましたが、モールドの一部として残すことに。










そして、塗装。
何時ものごとく、インディのダークパーカーで。
gichiさんの手を借りたこともあり、少し気合が入っていたんですが...。
何時もどおりですねw。

このあと、V16の塗装をと思ったら、雨がぁぁ。

そして、乾燥待ちの為、完成は次回に!w。


  


Posted by ぜっぷ  at 11:03Comments(10)1911 MEU

2011年09月11日

STRIKE こんばーじょん!

お早う御座います。

そろそろ塗装に良い環境になってきましたね。
と言いつつも、V16進んでませんw。

余っているハイキャパパーツを整理していたら、おおよそ2丁分のパーツが。
細かいこと言えば、まだまだいっぱいありますがw。

そんななか、何気にオクでキャパ用の装飾パーツ物色。
そして、ついつい買っちゃいました。






はい、ハイキャパ全然関係ないですねw。
MEUやミリガバ等のフルサイズは手放しちゃったので現在1丁も残ってませんが、デトは2丁あります。

これだけで、6,500円程度。
微妙な値段ですねw。(マグウエルがオクで競り合い高く...)








以前、ジャンクシャーシを格安購入した時に、付いていた高価そうなパーツ。
ステンのノッカーとシアがセットになってます。
今回これを使用しようとしたんですが....。
はい、使用できませんね、諦めますw。








そして、組換え。
結局の所、内部パーツはマルイ純正、ハンマーはPDIで。
グリセフは、MEUから。
後は、特に何もしてません。










グリップは、レディファイターのVZレプを選択。
これ安い割には、良い感じですね。
ただ、ウエイトが無い為、WAのウエイトを加工装着。
ちょこっと削るだけで使用可能です。
マルイのウエイトは、幅が広く厚みがある為、加工がかなり手間なので止めました。








そして、殆ど完成。
まぁ、組換えだけなので、ウエイト加工も含め1時間程度。
単純に組換えだけなら、30分位でしょうかw。








途中で気が付いたんです。
フルサイズ用のマガジンが無いことにw。
どうせ買うならと思って、ロング買ったんですが、通常のマグでよかったキガス...。
で、ここまで買って更に気付く...。
STRIKE1丁買った方が、安かったんじゃないかと...。



さくっとチラ裏みたいな記事に。
同時に、キャパ2丁も同じ様なこと進めてます。
STRIKEもこのまま終わったんじゃ...。
まだまだ、終われませぬ!。(gichiさんも巻き込まれたしw)


V16はほったらかしで!。  


Posted by ぜっぷ  at 10:12Comments(16)1911 MEU

2011年02月25日

B.W.C KIMBER スライド 6

こんちは~。

ハンマーを交換して完成しました。
(粗があるけど探さないでねw)



















動作はばっちりです。
マグが短くなった分、冷えに弱く1チャージで1マグが限界。
途中、突然生ガスを噴き始めたので何事かとおもったら...。
タニコバのピストンカップが中で砕け散ってましたwww。
劣化だとは思いますが...。
ノーマルのピストンカップに戻したら、そっちのがブローバック感が良いしw。






PDIとマルイ純正のハンマー比較。
写真の撮り方が悪いので同じ位にみえますが...。
PDIの方が厚み方向で、+0.5mm。
外形でいうと、1.2倍位あります。



最後に、以前作ったZS SWATと比較。
コンパクトはコンパクトだけど、中途半端感がバリバリです。
BWCのUCを実際見てきましたが、やっぱ一回り小さくて良いです。
ただ、あんな値段(70k)なんて買えやしないw。


  


Posted by ぜっぷ  at 17:04Comments(14)1911 MEU

2011年02月20日

B.W.C KIMBER スライド 5

おはよう御座います。

体調不良で寝すぎてへんな時間に目が覚めたぜっぷです。
歳取ると駄目ですね~。
大分(80%)位回復しましたが、まだ違和感がぁw。

Kimber大分進みました。
外観は殆ど完成と言った所でしょうか。









まtだ、一部未調整ですが、とりあえず動きます。
やっぱ長さ的に変な感じがw。
スライドストップは他の部品と合わせる為に、もうちょっと色を濃くしてみました。
ちょっちムラが残っちゃいましたが、こんなもんかと。
ブルーイング加熱すると色の変化が早いですね~。
びっくりするほど早く染まります。






BWCのサムセフ、グリセフ、PDIのウイルソンタイプの鋼鉄ハンマーです。
これだけで、1.5諭吉...。たけ~よ!。
BWCのは、S45Cだそうです。
このグリセフとハンマーの相性が最悪...。
ハンマーコック時に、溝に入りきってない為、ブリーチと強干渉しますw。
ハンマーは加工するには硬すぎる為、ハンマーの選択し直しの予感....。




インナーシャーシです。
これを写真撮る意味があんまないですが。
タニコバのスライドスペーサーを噛ましてます。
これを噛ますことにより、シングル系でハイキャパ系のスライドが使用可能に。
無くても使えますがw。


BWCのグリセフは、ハイキャパ系の形状の為、フレーム補強リブが邪魔に。
まぁ、ここが無くても強度はさほど変わらないので切除しました。
  


Posted by ぜっぷ  at 05:06Comments(8)1911 MEU

2011年02月05日

B.W.C KIMBER スライド 4

こんばんは。

今日は、スプレーブースの紹介でもと思いましたが開封も未だなので次回に。
(lightstaffさんごめんよぅ~)

また、ちょびっとだけ進んだKimberでも。


スライドストップはマルイミリガバ純正です。
染めに若干失敗気味です。(指紋べたべただしw)
ちょびっと手を掛けてますが分かるかな?w。


グリップは、WAのTIKIについてた物です。
元の塗装を剥離しブラッセンにて再塗装後、トースターでチンしてます。
穴径はマルイ用に変更(φ6)。
Kimber純正ラバーグリップに見えなくも無いw。


マグキャッチは、ハリケーン製の物を染めてます。
名称分かんないですが、マグキャッチロックですが、通常-のやつをWAのKimber仕様の六角の物に小加工で取り付け。

あとは、ハンマー、サムセフ、グリセフが届けば組付けできます。
特に何も問題なければ次回で終了予定。
  


Posted by ぜっぷ  at 00:13Comments(12)1911 MEU

2011年02月03日

B.W.C KIMBER スライド 3

こんち~は!。

着々と部品手配ができてますが、物が届くまでしばらく掛かりそうです。
我慢しきれずフレームのみ塗装してみました。







ん~、微妙。
思いの外、粗めに仕上がっちゃいました。
使用塗料は、インディのブラックパーカーです。
乾燥後、ナイロンスポンジでゴシゴシしてます。

グリップで隠れる所は思いっきり手抜いてますので見なかった事にw。

この塗装が終わった後に、スプレーブースをポチりました。
意味ナスw。

←また色々出しております。
 宜しければポチって下さいw。  


Posted by ぜっぷ  at 12:42Comments(8)1911 MEU

2011年01月27日

B.W.C KIMBER スライド 2

こんばんは。

来月までパーツ買い足せないので、とりあえずフレームをイジイジ。





あんまり変わってないなぁ。
KIMBER特有のトリガーガード上側の凹みが再現できませんw。
それ以外にもやなとこちらほら。
MEUフレームベースで作り直したいけど手持ちのフレームがミリガバしかない罠。



現状で組んだとすると大体こんな感じ。
グリップはそこらに転がってた物で、実際は違うの付けます。

ん~。
いっそうのこと、ハイキャパベースに変更しようかなと思ったり。
どのみち、シングルマグ(更にショート)だと動作もっさりになりそうだし。





傷だらけだったマガジンもイメチェン。
側面をペーパーで慣らし、ブルーイング。
適当にやった割には結構良い感じw。





ついでに、フレーム比較。
短くした以外は殆ど変わってません。

さぁ、どうすっかなぁw。  


Posted by ぜっぷ  at 23:39Comments(12)1911 MEU

2011年01月26日

B.W.C KIMBER スライド

こんばんは~。

B.W.Cのコンパクトスライドを入手しました。
前から欲しかったんだよなぁと。

発売は丁度2年前、もうショップでは入手は無理臭かったのであきらめてました。
しかも、高いしw。


付属品は、タニコバコーンバレルと、リコイルシャフト周り、インナーバレル。


KIMBER刻印バッチリ。
ノッチの位置が正しいのか不明。
大きさ的には、デトニクスと変わりません。


ん?。
PRO COVERTⅡ?。
サイズ的には、ULTRAに気がしますがw。
見なかったことにします。


で、前に造ったコンパクトガバのフレームに合せてみる。
ん!、良い感じ。

周辺の部品が揃ったら組み立て始めます。
マルイという時点で、パーツの選択肢が殆ど無い...。
でも、金欠の為、当分先のお話になりそうな。
(洗濯機と炊飯器の調子がわりぃぃぃ、2点で結構な出費になりそう)  


Posted by ぜっぷ  at 00:24Comments(8)1911 MEU

2010年12月08日

ナイトウォーリア

こんにちは。
またまた、妙な時間のアップです。
マルイのナイトウォーリアの外装を入手しました。

しかし、名前がややこしいですね。(NightHark、NightWarrior)
頭の中でごちゃ混ぜになります。
Harkなのはリアサイトだけ?。
そもそも、マルイのこのシリーズがオラガバ状態なのでなんでも有りですがw。







何時も埃っぽくて申し訳ないです。
拭くウエスがいかんのかな?。

リアサイトがかっこよす。
これだけの為に換えたようなもんです。
今回は組換えしただけですが、色が気に入らないのでそのうち塗りなおしします。



以前の外装です。
Kyon2さんに以前よりオファーを頂いてたので、少し手直しして渡します。
少しお待ちくださいね。  


Posted by ぜっぷ  at 11:06Comments(6)1911 MEU