2014年02月04日

グリップを弄ってみた

こんちゃす。

暇だったので、グリップを弄ってみました。
本当は、ステッピングする予定でしたが失敗したのでスムージング。
ABSの粉にまみれて数時間...。
何とか形にはなりました。
思った以上に握りやすいぞコレ、滑るけどw。


グリップを弄ってみた


グリップを弄ってみた


グリップを弄ってみた


グリップを弄ってみた


ここまでやって、塗装失敗しますたw。
部分的に下地のサフが溶けてデロデロに。
ある程度はリカバー出来たのですが、気に入らないのでポイですw。
むかついたので写真撮ってません。


グリップを弄ってみた


ちらうら
先日ぶつけられますた。
半年しか経ってないのに...。
100%相手の責任なので大した問題では無いのですが。
お詫びに、WAガバ1丁でもくれんかなw。





同じカテゴリー(Hi-Capa)の記事画像
ストライク風味 廃キャパ
あっ はっぴぃ にゅう いゃ~ん
祝20万HIT&4年目突入&きゃぱにくす完成
きゃぱにくす ふたたび №2
きゃぱにくす ふたたび
廃キャパ!
同じカテゴリー(Hi-Capa)の記事
 ストライク風味 廃キャパ (2012-05-08 07:48)
 あっ はっぴぃ にゅう いゃ~ん (2012-01-01 00:02)
 祝20万HIT&4年目突入&きゃぱにくす完成 (2011-12-25 00:24)
 きゃぱにくす ふたたび №2 (2011-12-18 00:01)
 きゃぱにくす ふたたび (2011-11-09 10:25)
 廃キャパ! (2011-09-13 18:28)

Posted by ぜっぷ  at 11:35 │Comments(0)Hi-Capa

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。