スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月28日

MARUZEN M1100 REVISION改 その後

こんばんは。

寒くなりましたね。
暖房無しだとGBBにはキツイ季節に。
もうすぐXDMも発売?なんですが、ちゃんと動くのかな?。
(11月下旬と聞いてたけど気のせいか?w)

M1100のストック購入しました。
ついでに、ブラックスチールで塗装したアウターを、ブラックパーカーで再塗装。









特に、コレはと言うことも無いんですが。
更新さぼり気味なのでつなぎ程度にw。
撃ちまくり仕様なのであまり綺麗じゃないです。
しかも、もうREVISIONですらないというw。


きゃぱにくす、V16も亀の歩みのごとく進めてはいます。
気長に更新お待ちくださいませ。  


Posted by ぜっぷ  at 22:44Comments(8)GBB

2011年11月14日

あいらぶまるい 1911 その2

こんばんは。

何もかもが進んでない状態です。
さぼり全開ってとこでしょうかw。

文字だけで更新と言うのもなんなので、勢いで作ったマルイシングル系でも。









前々回位に加工してたスライドを搭載した物です。
4.3のスライドとかなり悩みましたが、4.3用のアウターが無かったのでこっちに。
下半身は、色々組合わせてはいる物の殆どがマルイ純正のままです。
大半は、Take.Rさんから購入した物だったりw。
スライドは塗装が失敗気味。
右側面のセレーション跡が消しきれてないという...。








前回品とのツーショット。
前回はスッキリ仕上げ、今回はボッテリ仕上げです。

で、なんか年末までそこそこ忙しい感じなので、次回更新も未定です。
(きゃぱにくす&V16全然進んでない上に、もうひとつねたがw)



Take.Rさんのリクエストで画像追加です。









これ、オクで購入したものです。
マルイMEU用と書いてあったHEINIEタイプのサイトです。
だけども、MEUと比べてフロントサイト幅が細いし(アリ溝幅に対して1mm位)、リアも微妙に浮いてる感じ。
多分、タニコバかBWCのHWスライド用のものだと思われます。

フロントは購入時そのままです。
リアは元の黒染め剥がしてブルーイング中に液こぼしたの気が付かづ、表面がぼこぼこにw。
溶きパテと塗装でなんとか復活させましたw。
  


Posted by ぜっぷ  at 23:07Comments(12)1911 MEU

2011年11月09日

きゃぱにくす ふたたび

お早う御座います。

またまた、歳をとってしまったぜっぷです。

色々と重なり更新が超不定期です。

何時のごとく内容がチープですが、とりあえず更新。










今回は、サイトレスでコンパクトに纏めようと思います。
で、リアサイト部をABS板で蓋して、フロントサイトとっぱらっただけという。


おまけ



ばらばらにしてあったV102号機を組立て。
前々回位に記事にしたスライドは無かったことにw。
V10のスライドは、2つほど亡き者にしてます。
1号機のクオリティで塗装できないぃ。

V16は、金属パーツの仕上げで四苦八苦して頓挫中w。  


Posted by ぜっぷ  at 10:25Comments(13)Hi-Capa