スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月02日

きゃぱにくす 1

こんばんは。

11連休なんてもらったって...。
普段仕事しないのに、なんだか仕事が心配なぜっぷです。

明日は、いよいよ遠征撃ちまくり会の日です。(Lightstaffさんの所を参照)

長物は、M4GBBの1号機、3号機で決まりですが、ハンドガンが悩む~。
GLOCKが沢山あるじゃないかとは思いつつも、芸がないのもw。

ということで、急遽きゃぱにくすを!。
とはいっても、全作業が終わるはずも無く。
とりあえず、動くとこまでw。











大体こんな感じになりやす。
グリップはとりあえずWEのものを。
最終的には、マルイ純正加工品を使用予定。
フレームも先端カットのみで仕上げすらしてませんw。
とりあえず、動けばOK的な。
みたくれはこんなんですが、動作はバッチリです。





色々マガジンを装着してみる。
上:マルイノーマルマグ 下:マルイ50連マグ



試しに、スライドストップ掛けたら、一撃で逝っちゃった図。
キャパレールには、スライド内のストッパーのパーツが使用できないためです。
旧WA同様のノッチ対策入れてやらなきゃなぁ。  


Posted by ぜっぷ  at 21:35Comments(8)Hi-Capa