スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月30日

M4 GBB Diplomat 1

こんばんは。

GBBでDiplomatを再現したく、勢いだけで入手しました。



PRIME製TROY(NOVESKE)ハンドガード
PRIME製NOVESKEステンアウターバレル
メーカー不明スチールKX3

他の部品は全然予定立たず...どないしたもんでしょ。
完成は...当分先かw。
GBBの季節が終わる頃だったりして。
  


Posted by ぜっぷ  at 23:17Comments(15)M4

2010年06月28日

まだまだ続くM4(電ガン) 終了?

こんばんは。

暑いですね。とけちゃいそうです。

やっとこ、電ガン組み上がりました。
ちょいと妥協したとこも有りますが、なんとか終了。





撮影をぬこに邪魔されたので、2枚しか有りませんw。

外観については特に、中身手間掛けて割には...という感じです。
Ver2のメカボこれに搭載した物を含め3ヶ分弄り倒しました。

もう一丁逝こうかと思いましたが...欲しかった物がポカミスで落札できず。
やる気がどっかに行ってしまいました。

ということで、GBBに移行!。


  


Posted by ぜっぷ  at 23:54Comments(6)電動ガン

2010年06月27日

SPECTOR OS

おはよう御座います。

巷ではDRが人気なのに、なぜかOSを買ってしまったぜっぷです。
カッコいいとかではないのですが、なんとなく。









M2、OS、ISM-Vの大きさ比較。
想像してたより、でかかったです。
というか、大きすぎw。

次回、M4に乗っけてみます。

  


Posted by ぜっぷ  at 06:29Comments(4)アクセ類

2010年06月21日

DVD 7

こんばんは。

とある物の落札に失敗し、そして追い討ちを掛けるように更に失敗し...。
トドメに、あじゃさんに作ってもらったFETのコネクタが千切れてしまい...。
やる気ゼロのぜっぷです。

コンビニへいったら、IRONMANが安売りしてたので購入。
結構面白いですね、これ。



IRONMAN2も観たくなってきました。

やる気充電できたら再開します。
部屋の中片付かないしw。
  


Posted by ぜっぷ  at 23:31Comments(4)DVD

2010年06月12日

M4GBB 2号機 その後

こんばんは。

やっぱ季節的にGBBですね。
電ガンは、作業途中で放置中です。

ということで、長らく放置してあった2号機組上げました。
以前はSIRやMAGPUL仕様になってましたが、NOVESKE風味に。

んだども、アウターの長さが気にいっておりません。
また触ることになるのか?。
その前に、全バラ状態の3号機を触るのか....。















最後に光学無しだと寂しいので、ISM-Vでも。


PROWINマグの1つが調子悪いです。
パッキンが強干渉している模様。
-0.5mmパッキンを購入しなければ...。
個体差あるなぁ。

外装パーツ一覧
アウター  PRO&T10.5(実際は11.5相当)
ハイダー  DYTAC SFバードゲージタイプ
レール   PRO&T NOVESKE 10
グリップ  UFC TDタイプ
ストック  不明 VltorE-MOD
フレーム  PRIME COLT刻印
フォアグリ G&P Raider
サイト   Bomber Noveske刻印   


Posted by ぜっぷ  at 23:45Comments(12)M4

2010年06月10日

まだまだ続くM4(電ガン) 5

おはようございます。

一昨日やっとエウレカを観終わり、昨日は色々やりかけで爆睡してました。
流石に50話もあると一種の達成感がw。

M4のアウター選定やっと目処が。
KAのM7用の物で落ち着きました。





未だ仮組みなので、色々調整が残ってますが長さ的にはこんなもんかなぁと。
こんなことなら素直にM7組んだ方が良かった気がw。

ぼちぼち進めて行きたいですが、悪魔のささやき(M4GBB)が聞こえてきます(汗。

  


Posted by ぜっぷ  at 07:26Comments(10)電動ガン

2010年06月07日

PROWINマグ

こんばんは。

ただ今、EUREKASEVEN消化中に付き色んな作業が止まってます。(現在37/50)
攻殻以来のアニメか...。そういえば、マクロスFみたやw。物忘れってレベルじゃないなぁw。
結構、良い感じですね。

PROWINマグ1個追加しました。
マガジンキャッチ部の加工して、試射。
結構いい感じです。
これがあるともう純正要らないかも...。(というか本体も純正部品無いけどw)



2号機外観試行錯誤中に付きマガジンの写真のみです。



写真1枚だと寂しいので、最近購入した物でも。(ドラ氏より)




ここから先、分かる人しか分かんないかと。

EUREKASEVENスロ戦跡
最高獲得枚数 7,000枚
フリーズ通算9回
ART最高38回
こんなけやっても
BIG中コンパク消灯1回のみ(ART3回?上乗せ)
REG5正解無し(4正解は多数)

トータル負けっす。(何万プレーだろ?w)
やらない方が身のためです。(というほど負けてませんが)
嗚呼なつかしの4号機。  


Posted by ぜっぷ  at 00:25Comments(8)M4