2010年11月09日

WE G39C(G36C)

こんばんは。

本日を迎えて更におっさんになってしまったぜっぷです。
最近細かい作業をしようとすると目がかすんだり、肩が痛かったり...もう駄目ぽw。

先日、WEのG39C(めんどくさいから以下G36C)が届きました。
今冬、TOPM4、マルイSCAR、このWEG36Cと発売されることになりかなり悩んだ結果、G36Cを選択。
一番の決め手は価格ですがw。(評価が悪かったら購入してませんでしたが)
PX-4も控えてるのである意味お得感が。

ミリブロでもちらほらインプレでてますので説明は抜きで。

箱出しでここまで動けば買いですね。
ガスが2マグで切れたので、動作性については、この気温でとにかく良く動くとしかw。
ガス買って来なきゃ...。

WE G39C(G36C)

WE G39C(G36C)

WE G39C(G36C)

某巨大掲示板のWEスレG36スレに、どなたかが作った刻印シールが。
早速利用させてもらいました。
インクジェットでシール紙に印刷し、艶消しのトップコートを塗ってます。
若干、バックが緑?ぽいので後日色調整し再印刷してみます。
当分これで行こうかと思いますが、Anvilさん刻印シール期待してますよ!。


おまけ
WE G39C(G36C)
今回、越後屋さんで購入しましたが、入っていた発送用の外箱がマルイの次世代36。
空けた瞬間、大笑いしました。(そんなにウケルねたでもないかもですがw)


※一部間違いが有りましたので訂正します。





同じカテゴリー(GBB)の記事画像
CyberGun M&P 9c
WE XDM 3.8 40SW 
ホークアイ 2号機
MARUZEN M1100 REVISION改 再び
KRISSショートマグげっと
VFC HK416D №2
同じカテゴリー(GBB)の記事
 CyberGun M&P 9c (2013-07-01 10:37)
 WE XDM 3.8 40SW  (2013-06-27 12:57)
 ホークアイ 2号機 (2013-05-08 00:18)
 MARUZEN M1100 REVISION改 再び (2013-04-17 11:15)
 KRISSショートマグげっと (2013-04-11 10:38)
 VFC HK416D №2 (2013-04-07 10:36)

Posted by ぜっぷ  at 00:01 │Comments(14)GBB

この記事へのコメント
おはようございまっす。
お誕生日でしたかw
ある程度いくと誕生日が素直に喜べないですからね〜。

>G39

一瞬逝こうかと思ったんですが、なんのかんのM4以外の機種を今一愛せない事に気付きましたので華麗にスルー。
んが、代わりに購入した毛虫が全く愛せません(-_-;)

G39はレポ見てると調子良さそうで激しく裏山w
Posted by lightstaff at 2010年11月09日 08:15
おはです!
お誕生日おめおめコ♪

誕生日は『また一つ歳を取った』ではなく、『今日からウンじゅうウン年前にこの世に生を受けた』事に感謝して祝う日なんだと思うとちょっと幸せになれます♪
(いい事言ったつもりが何だか宗教臭くて寒気がw)

ウチにも予備マガジンと共に今日届く予定です!
ガスは2本あるぜ!!ふはははは!!!

刻印シールいいですね~
WEスレ見ましたが見当たらず・・・データ下さいww
Posted by あじゃ at 2010年11月09日 08:29
ぜっぷさん こんにちは~

??歳のお誕生おめでとうございます!!


WE 39Cは、マルイの次世代(36K)に比べるとフレームの質感も良く、なかなかの出来栄えですよね。

気になるフレーム側面の刻印も、こうしてキチンと貼り替えをすることでさらにリアルに。


いや~、それにしてもWEってメーカーは勢いがありますね~。

そのうちGBBでAKなんかも出すんでしょうか?
(出たら欲しいです)
Posted by にーにー at 2010年11月09日 10:48
lightstaffさん

こんにちは~。
あざ~す!。

ガンラックに並んだM4みるとおなかいっぱいにw。
一味違う物を!。
電動SCARも気になってますが、価格がぁw。

>んが、代わりに購入した毛虫が全く愛せません(-_-;)
KSCらしくないというかなんというかw。
なんでM4以外にしなかったんだろ?w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年11月09日 11:05
あじゃさん

こんにちは~。
あざ~す!。

>宗教臭くて寒気がw
これ同感ですwww。

刻印シール、サバゲー/G36のスレでした。(申し訳ないです)

自分もガス買ってこなきゃ...。
でも本日CPEも届く予定なんだよなぁw。
G36触れるのか!。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年11月09日 11:08
にーさん

こんにちは~。
あざ~す!。

値段の割には、造り込みも良くいい感じです。
保証気にしなきゃ再安は20kそこそこですし。
刻印バージョンオクででてますが、微妙に高いw。

WEは、SCAR、M4、G36ときてますので、次ぎあたりはAKかもw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年11月09日 11:13
おおーっ 購入オメ!

>保証気にしなきゃ再安は20kそこそこ
私も21Kのアラート来た時はポチりかけましたが・・・ガマン~

なんだぁ あじゃさんも購入っすか!!!

やっぱり行くべきだったかなぁ~

動画見てても調子良さそうだし・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年11月09日 11:35
おお、コレはガスブロだったんですか〜。
最後の写真に電動の箱が写ってたので
てっきり電動かと思っちゃいました。
やっぱり一度ガスブロの味を知っちゃうと
電動にはなかなか戻れませんよね〜。
Posted by エコー1 at 2010年11月09日 12:38
kyon2さん

こんちゃ~す。

これは、最近の買い物のなかで一番かも。
WAM4とはリコイル感が違いますが、これはこれで良い感じ。
トータルでみると、G18Cも良かったのですが、こっちのが上を行く感じwww。
Posted by ぜっぷ at 2010年11月09日 13:00
エコー1さん

こんちゃ~す。

>最後の写真に電動の箱が写ってたので
これは、越後屋さんの洒落だとおもってますw。

いまでもサバゲーやってたら間違いなく電動買いますが、お座敷にはGBBの方が良いですw。

充電しなくて済むしw。
(ガス切れるけどwww、しかも自宅周辺では売ってないしw)
Posted by ぜっぷ at 2010年11月09日 13:03
あぁ 右を向いても左を向いてもG36・・・
なんか欲しくなってきました!
でも先にガスブロM4を完成させないといけないし・・・

ガスですが、パソコン用ダスターのを専用プラグで詰め替えるなりして使うと手に入りやすく、懐にも優しいですよ(笑)
安いのは500円くらいからあります。ブローバックもノーマルと全く変わりません
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年11月13日 02:41
ひとりの義勇兵さん

おはよう御座います。
G36は値段的に買いですw。
マルイのGBBハンドガンと大差ない値段ですし。

ダスターのガスってLPGですかね?。
こんどホームセンターで見てきますw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年11月13日 08:38
そんな危ないのじゃないですよ(笑)

純正とはちょっと違うフロンガスみたいです。
ホームセンターよりもPC専門店か家電量販店の方がオススメですよ^^

アダプタはヤフオクのガスガンコーナーで簡単に手に入りますよ^^
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年11月13日 17:25
ひとりの義勇兵さん

こんばんは~。
エアダスターをちょいと調べてみました。
152aみたいですね。
たしかに、安上がりでよいですよね。
ライラの152aを2缶も買っちゃったから当分いらないですがw。

134aで安いのないかなぁ。
この季節だと、エアコン効いてる室内なら良いですが、エアコン切ると134aでないともっさり感がw。
Posted by ぜっぷ at 2010年11月13日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。