2013年06月27日

WE XDM 3.8 40SW 

こにゃにゃちは。

月刊になりつつあります。

随分前に逸品屋さんから格安購入したWEのXDM3.8にDETONATORのスライドのっけました。
DETONATORスライドはアウター問題有り中古でこれまた格安でした。
で、アウターだけ別で見つけたのでやっとこ組込んだ次第です。
サイトのみマルイ流用してます。

ポン付けで作動に何も問題無し。
なんか拍子抜けですた。
マルイベースにすると色々問題有ります。
見た目マルイと変わんないですが、寸法的トラップが各所にw。















SFA刻印や2段リコイルが良い感じ。
まぁ、刻印以外ぱっとみ変わんないですが。

ただ、問題点もちらほら。





WEのスライドが1mm弱長いせいで、フレーム先端にずれが。





金属部品の仕上げの荒さや、シリアルプレートがGLOCK同様セフになっている。





フレームの刻印が皆無なのでなんか寂しい。


いずれ、弄ろうかと思いますが、多分そのまんまな予感w。
今回、スマホで撮影しました。(ELUGA X)
何時も使ってる旧型デジカメよりいいじゃんw。

内容ペラペラだなw。






同じカテゴリー(GBB)の記事画像
CyberGun M&P 9c
ホークアイ 2号機
MARUZEN M1100 REVISION改 再び
KRISSショートマグげっと
VFC HK416D №2
VFC HK416D №1
同じカテゴリー(GBB)の記事
 CyberGun M&P 9c (2013-07-01 10:37)
 ホークアイ 2号機 (2013-05-08 00:18)
 MARUZEN M1100 REVISION改 再び (2013-04-17 11:15)
 KRISSショートマグげっと (2013-04-11 10:38)
 VFC HK416D №2 (2013-04-07 10:36)
 VFC HK416D №1 (2013-04-01 10:12)

Posted by ぜっぷ  at 12:57 │Comments(2)GBB

この記事へのコメント
こんばんは!

XDMのゴツい感じも良いですね〜♪

スライドは後ろがちょびっと出てる感じ?でしたら、バレルガイドかローディングノズル(どっちもWA名称ですがw)を削って前進させられないですかね?
Posted by あじゃあじゃ at 2013年06月27日 18:53
あじゃさん

ちゃす!
バレルガイドで調整しました
ばっちりです(詳細は次回記事?でw)
どっかから、リアルフレームでないかなぁ
Posted by ぜっぷ at 2013年06月28日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。