2013年04月17日

MARUZEN M1100 REVISION改 再び

こんちは~。

逸品屋さんから、格安で購入したM1100です。

届いて速攻仕様変えちゃいました。
あのRAS光学まともに乗らないんですものw。
ディフェンダーが再販されないし、されたとしてもケースレスじゃなぁ。
で、フロント部のみ別で入手。
お座敷なんで命中精度なんて要らないしw。











ごちゃごちゃしてなくてよろし。
アウターバレルはリブ有りか無しか悩みましたがとりあえず有りの方を選択。
でもちょっと寂しいので、G6PのRASでもつけようかな。(外した意味が無いw)





同じ物が2丁に。
やっぱ1丁はリブ無しのディフェンダーにするか。
両手に構えてみましたが、左手を保持し続けるのが無理。
バランス悪すぎって、そもそも片手がナンセンスかw。





これで2個目の余ったRAS。
何か使えそうで使えん罠。

シェルもかなり付けて頂いたので、自分のも合わせると30個位?。
この銃3+1だから予備が多すぎ、シェルケースが欲しいw。






同じカテゴリー(GBB)の記事画像
CyberGun M&P 9c
WE XDM 3.8 40SW 
ホークアイ 2号機
KRISSショートマグげっと
VFC HK416D №2
VFC HK416D №1
同じカテゴリー(GBB)の記事
 CyberGun M&P 9c (2013-07-01 10:37)
 WE XDM 3.8 40SW  (2013-06-27 12:57)
 ホークアイ 2号機 (2013-05-08 00:18)
 KRISSショートマグげっと (2013-04-11 10:38)
 VFC HK416D №2 (2013-04-07 10:36)
 VFC HK416D №1 (2013-04-01 10:12)

Posted by ぜっぷ  at 11:15 │Comments(6)GBB

この記事へのコメント
>逸品屋さんから、格安で購入したM1100です。
あっ、、、送料別で「?500円」の品だ!!

>自分のも合わせると30個位?。
だはぁぁ!!!
我が家、、20個位、、、、負けたwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月17日 21:26
塔四郎さん

こんばんみ~。
流石にあれではと思い、飯代位は乗せておきました。
足しになってないかもですがw。

銃の中に突っ込んでも、8個しか収納できず...。
シェルケース欲しいw。
Posted by ぜっぷ at 2013年04月18日 00:12
はじめましてぜっぷさん
いつもブログ参考にさしてもらっています。
自分はオークションで中古のWAを入手しお座敷で満足してたんですが、最近いろいろ部品を入手し社外品で組み込みしています。
はじめてで失礼なのですがアドバイス願えないでしょうか?
G&Pのフレームにハンマーを留めるピンが入らないのです。
ハンマースプリングがフレームにあたり中心にこないのです。
よろしければご指導ねがいます。
Posted by WA at 2013年05月03日 23:02
WAさん

遅くなり申し訳ありません。
WAってM4のことですかね?。

M4のハンマー組みつけは結構コツがいります。
なれればどうってことありませんがw。
ハンマーを、少し倒しつつ(コック方向)押し込んでいくと、穴が合う位置にくるはずです。

そこでピンを突っ込んで叩き込むんですが、文章では表現しにくいですね。

ハンマースプリングの端末は、トリガーピンの上に乗っけるのが正しい組み方です。(トリガーピン抜け止めにもなってます)

写真で説明できれば良いんですが、ただ今部屋の模様替え真っ最中で、M4は全て封印してあるんですよね(汗。

M1100のことであれば殆どばらしてないので、自分では分かりません。
M870(GAS)も同じ感じ。
Posted by ぜっぷ at 2013年05月06日 17:12
遅れコメントになりますがそのRASは多少の改造でM60(当方確認済みはSTAR製)につけられます。多分バレルまわりが雰囲気似ているからですかね?純正RASより未来風になる上、軽いのでオススメです。
Posted by 通りすがり at 2013年05月28日 18:43
通りすがりさん

情報サンクスです。
んでも、STARのM60まってないなぁ。
というか、TOPやA&Kすら買ったことない。
好きな銃なんだけどなんでだろ?。

邪魔くさいからオクにでもリリースすっかなw。
Posted by ぜっぷ at 2013年05月29日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。