2010年02月22日

M900?

こんばんは。

最近、購入した物ですがM900レプ?です。
まぁ、こんなもんでしょ的ナw。
M900?

M900?
なにか、下の方弄ってたら、あ”ぁぁぁみたいな....。
なんもテンションかけてないぞとw。
まぁ、なおすかぁ。
普通に、PTSのAFG買えばよかったかなと。

ついでにもうひとつ買ったもの。
M900?





同じカテゴリー(アクセ類)の記事画像
SPECTOR OS
ISM-V
C-MOREレプ
塗装剥離 その後
くさぁ
光学サイト その3
同じカテゴリー(アクセ類)の記事
 SPECTOR OS (2010-06-27 06:29)
 ISM-V (2010-05-23 22:36)
 C-MOREレプ (2010-05-20 22:44)
 塗装剥離 その後 (2009-11-09 21:52)
 くさぁ (2009-11-03 23:15)
 光学サイト その3 (2009-02-11 21:12)

Posted by ぜっぷ  at 22:51 │Comments(4)アクセ類

この記事へのコメント
2枚目の画像のパァツは一体・・・(;´Д`)

キャップが金属なら満足度高そうですけどね~

でも、ライラ糞のV900よりは20倍くらいマシだと思います。
Posted by あじゃ at 2010年02月23日 01:24
こんばんわ~^^

僕もM900のレプ持ってますけど、それなりな感じです・・・

時々、スイッチ押しても点灯しなかったりだったので
一度分解して直しました~

二枚目の画像のってグリップ下のキャップのロックですよね??
そんな簡単に折れちゃったんですか??
Posted by りき at 2010年02月23日 01:45
こんにちは~

早速割れるとは,さすがレプって感じですねw

香港マニアから良さそうなレプリカ出てますけど,
同様にロックの部分が割れやすいみたいです.

http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=17330

当たり前ですが,実物はロックの部分しっかりしてましたよw
Posted by エロる at 2010年02月23日 12:45
こんにちは~。

あじゃさん
早速手直ししたら...(また今夜にでもw)
下部のキャップは塗装予定です。
各部品の組み合わせは...もうなんだかなぁですよw。

りきさん
いま、電池が丁度切れてて、点灯試してないんですよ。
ほんとに着くのかどうかw。
>そんな簡単に折れちゃったんですか??
もう、何の抵抗もなくあっさりw。

エロるさん
情報さんくすです。
ぱっと見た感じ、出元は同じきがします。
仕上げは香港マニア殿の写真のが綺麗そうですね。
強く押すとって書いてありますが、力入れなくてもポキって...。
材質と構造の問題ですねこれはw。
(樹脂の応力でテンションかけてるみたいで、しかも材質が怪しいw)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年02月23日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。