2010年06月27日

SPECTOR OS

おはよう御座います。

巷ではDRが人気なのに、なぜかOSを買ってしまったぜっぷです。
カッコいいとかではないのですが、なんとなく。

SPECTOR OS

SPECTOR OS

SPECTOR OS

SPECTOR OS

M2、OS、ISM-Vの大きさ比較。
想像してたより、でかかったです。
というか、大きすぎw。

次回、M4に乗っけてみます。






同じカテゴリー(アクセ類)の記事画像
ISM-V
C-MOREレプ
M900?
塗装剥離 その後
くさぁ
光学サイト その3
同じカテゴリー(アクセ類)の記事
 ISM-V (2010-05-23 22:36)
 C-MOREレプ (2010-05-20 22:44)
 M900? (2010-02-22 22:51)
 塗装剥離 その後 (2009-11-09 21:52)
 くさぁ (2009-11-03 23:15)
 光学サイト その3 (2009-02-11 21:12)

Posted by ぜっぷ  at 06:29 │Comments(4)アクセ類

この記事へのコメント
でかいっすね〜。
京セラのSAMURAIという一眼レフカメラを
何となく思い出しました。
Posted by エコー1 at 2010年06月27日 11:55
光学サイトって意外とデカイのが多いですよね。(T-1は例外w)

これは初めて見ました。魚雷みたい・・・

>京セラのSAMURAI
懐かしいw
フィルムを縦に入れて2倍撮れる(その代わり画質半分w)っていう画期的なカメラですね!
坂本龍一がCM出てましたね。
Posted by あじゃ at 2010年06月27日 13:45
エコー1さん

こんち~。
でかいですw。
SAMURAIって縦長のへんなやっでしたけ?。
Posted by ぜっぷ at 2010年06月27日 16:23
あじゃさん

こんち~。
某北が南潜水艦を沈めたあれ...なわけないですw。
まだ、あまり知られてないのですかね?

兄弟なのに似ても似つかないDRとOS。
格安入手でしたが使い道が微妙w。
Posted by ぜっぷ at 2010年06月27日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。