2009年02月26日

トリアエズ

こんばんは。

ものの見事に、マルイの懸賞ハズレましたw。
MEU狙いで、8~9通送ったのに。バーコードがくりぬかれた箱どうすれば?w。

マルイのパーツが揃いましたので、組み立てです。
な~んもしてませんので、もろノーマルです。

トリアエズ
トリアエズ
トリアエズ

グリップは、エコー1さんのクレンザー磨きを試してみました。
お手軽に艶消しにできてびっくりです。

それ以外は特に有りません、まぁこんなもんでしょうねw。
少々組み立て時の手垢が残ってますが気にしないように!。
明日には、WAも組み上がるかと思いますので、完成状態で比較でもしてみます。





同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)

Posted by ぜっぷ  at 23:09 │Comments(7)1911 MEU

この記事へのコメント
ちくしょー!マルイの懸賞うちもハズレましたよぉ~w

当たってミリブロで記事書く方とかいるんだろか・・・
とりあえず知り合いの名前はなかったようですがw

クレンザー磨き良さそうですね~!
私も素ガバが手に入ったらやってみよう・・・これって塗装に応用できないですかね?!
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月27日 01:04
やった!
クレンザー新風が吹き始めた!
アレって結構削れますよね。
ウチのステンレスの流しも、水垢を取ろうとしたら
傷だらけで曇っちゃったぐらいなので。
Posted by エコー1 at 2009年02月27日 04:29
クレンザーね  _〆(。。)メモメモ…

早く比較の画像が見たいっすねぇ~(^^)
Posted by naru. at 2009年02月27日 10:05
こんばんわ~^^

僕もマルイの懸賞ハズレましたぁ~ww

このマットな色合いならノーマルでも十分カッコイイですよ!!

なるほど・・・・
クレンザーですかぁ!
僕も今度ためしてみます。
あっ、今ちょどいい実験台があるなぁ・・・
やっちまった銃が^^
Posted by りき at 2009年02月27日 20:28
皆さん、こんばんは。
高速での飛石で、フロントガラス破損でしょぼんのぜっぷです。

ですだよさん
エコー1さん
naru.さん
りきさん

皆、クレンザーに興味深々ですねw。
これはいけますよ。テカテカのABSの下地処理にもいけるんじゃないでしょうかw。
歯ブラシでしゃかしゃかやれば、結構均一な処理ができますしね。
間違えて、歯を磨かないように!。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月27日 21:08
ご存じだと思いますが、車両保険に入ってみえたら一般でも
車対車でも、等級落ち無く保険対象になりますよ~
私も以前それでフロントガラス交換しました(^^)
Posted by naru. at 2009年02月27日 22:58
naru.さん

ありがとう御座います。
車両保険を使用して、免責でWAガバ1丁分程度です。
痛いといえば痛いですw。
ちなみに車両使わなかったら、12万程度だそうでwww。
保険の更新時期近かったから、一安心ですが。

これで、高速でのウインドウ破損は2回目ですが、HITした瞬間、音で割れたかどうか分かりますね。割れたときの鈍い音といえば・・・。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月27日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。