2013年03月11日

マルイ おらがば? ラスト

こんにちは。
あれから、2年か。
月日が経つのも早いですね。
最近、老眼がでてきた感が。
細かいものが見難くなってるぅぅぅ。

















途中でモチベダウンで、ちゃちゃっと組上げてしまいました。
やり直した割には、なんとも感が。
特筆する箇所は特になし。
結局の所、フロント持ち上がり気味なのは4.3でもでますね。
シャーシを加工すれば直りそうですが、次回に流用がNGになりそうだし。
レールをタイトにすると動作に支障がでそうだし。
まぁ、このままで行こうかと。








今回、久々に中華パーツにやられました。
押さえの尾っぽの長さ足りねぇよ!。
ロック位置にすると抜けちゃいます。
マルイに使用した自分が悪い?。
WEのキャパフレームでも抜けちゃうんですけどねw。
オクで買おうと思っている人、要注意です。
今回使用しようと、塗装剥し、黒染めとかがんばったのにw。





さて、こいつ何に使うかなぁ。

今回(何時も?)は、中途半端に終了っす。






同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
マルイ おらがば? №1
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)
 マルイ おらがば? №1 (2013-02-22 11:36)

Posted by ぜっぷ  at 12:34 │Comments(0)1911 MEU

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。