2013年02月24日

マルイ おらがば? №2

こんばんは。

なんとなく進みましたので。


マルイ おらがば? №2


マルイ おらがば? №2


マルイ おらがば? №2


マルイ おらがば? №2


極黒とダークパーカーで悩みましたが、ダークパーカーを選択。
何か以前より色が濃い気がしますが、気のせいでしょうか?。
色を塗ったら、ノーマルと差がない感じにw。
ってもそんなに触ってないから当たり前か。
接合箇所はまったく分かんないレベルで一安心。


<おまけ:作業途中>


マルイ おらがば? №2


マルイ おらがば? №2


マルイ おらがば? №2


アンダーレール用の穴は、φ3丸棒で埋め。
φ3だとスカスカだったため、瞬着で穴を少し埋めて丸棒をつっこんでます。
ダストカバー内側も綺麗に。


マルイ おらがば? №2


マルイ おらがば? №2


何時も接合面でテンパルため、サフでチェック。
問題無さそうな仕上り。


ノープランだけど、次回に続く。





同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №1
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №1 (2013-02-22 11:36)

Posted by ぜっぷ  at 21:35 │Comments(2)1911 MEU

この記事へのコメント
SVIのIEDみたいな感じでかっこよさげですね!
私もマルガバカスタム進めなきゃ!!
Posted by あじゃあじゃ at 2013年02月25日 00:26
あじゃさん

こんちゃ。
IEDみたいになっちゃいました。
あじゃさんのマルイ系期待してます!。
Posted by ぜっぷ at 2013年02月25日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。