スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月19日

M4 GBB Diplomat 5

おはよう御座います。

皆さん3連休いかがお過ごしでしょうか?。
自分はこれから仕事です...。

M4少し進みました。
というか、邪魔臭かったのでアッパー周りのみ組上げ。
特筆することもないので、詳細は無しです。






バレルナット部のシム無しだと強干渉するので、0.3程度(G&P製2枚)噛ませてあります。
レール側が0.3mm程度低いですが、気にしない~。(どうにもなりませんけどね)
このアッパーだけで、2~3kgあります。
鉄ハイダーとSUSアウターが重いです。
これに、UBRストックとPROWINマグで更に。

残り一部品をどうしようか悩み中です。
これが決まれば部品は全て揃います。
だけど高いんだよなぁw。  


Posted by ぜっぷ  at 07:20Comments(10)M4