スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月29日

まいあど

こんばんは。

MIADグリップ第2弾です。
ヤスリ魔人あじゃさんから本日届きました。
お手数お掛けしました&有難う御座いました。
これのおかげで、生あじゃぼいすを堪能できましたw。


みたところ、自分の購入したFDEの物よりバリが少なく造形がキレイな気がします。
材料のせいなのか、ロット違いのせいなのかw。


オクで購入したRSAも。
こっちは本物かどうか分かりませんが、鋳造と加工にえらい違いがw。
まぁ、安かったから諦めよう...。


ついでにMAGPULマークあっぷ。
分かり辛いなぁw。


  


Posted by ぜっぷ  at 00:04Comments(6)M4