2009年12月17日

Kimber 3

こんばんは。

今日は、一段と寒いですね。
愛知で初雪みました。(入鹿池周辺)

Kimberが組み上がりました。
出来てしまえば、特に...という感じに。
ナンタルコッチャ!。

Kimber 3

Kimber 3

Kimber 3

Kimber 3

まんま、MARSOCですね。
シブヤエリートを目標とした、ゼップシロート!です。
(といってもSEの物は持ってないのでどのレベルかわかりゃしませんがw)

変更点は、リアサイト、グリセフ、グリップ、リコイル周辺くらいです。
グリップは、グリーン系でと思いましたが少々明るすぎた感があります。(タミヤ明灰緑色)
仕上げは、こだわったつもりがあんま表現できてないみたいなw。
細部の処理が難しいなぁと感じた今日この頃です。
まぁ、次につなげようw。

Kimber 3
そして、意味も無くそこいら辺に転がってた、ハイキャパとツーショット。

次回は?!。
当分、WAガバシリーズになりそう。
TIKIが欲しいけど、他を進めないとw。





同じカテゴリー(Kimber)の記事画像
Kimber CDPⅡ UltraCompact
Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい
Kimber TLE/RLⅡ おさらい
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3
Kimber ハウジング加工
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2
同じカテゴリー(Kimber)の記事
 Kimber CDPⅡ UltraCompact (2013-08-25 21:58)
 Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい (2010-02-17 22:15)
 Kimber TLE/RLⅡ おさらい (2010-02-14 20:30)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3 (2010-02-12 23:23)
 Kimber ハウジング加工 (2010-02-09 00:59)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2 (2010-02-07 23:11)

Posted by ぜっぷ  at 22:21 │Comments(3)Kimber

この記事へのコメント
Warrior風味のMarsoc、うちにも良く似た子がいますw
Warrisocとでも名付けましょうか。(どっかの警備会社みたいw)
イヤ、でもカッコいいっす!
Posted by あじゃ at 2009年12月17日 23:01
こんばんは!

リアサイトにコダワリを感じます。マーサックは普通のノバックサイトですもんね。

ゼップシロートに不覚にも吹いた。
私もTIKI欲しいーです!ZCW(ゼップカスタムワークス)で作ってくださいw
Posted by ですだよですだよ at 2009年12月18日 00:09
おはです。

あじゃさん
あちゃ、そっくりやんw。
せも、SWATリアサイトの方がかっこいいw。
メルトもそのうちやらないと。

ですだよさん
やっぱKimberノリアサイトはこっちのが良いです。
最近、なんでもノバックというのも飽きてきたきがす。
でも、可動式のノバックも欲しいきがすw。
ZCWの技術力の低さでは、TIKIなどとてもw。
昔、MGCの93Rで似た様なレールサイトは作りましたがw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年12月18日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。