2009年09月03日

新生 わむふぉ~ 其の四

こんばんは。

わむふぉ~が何とか形になってきました。
今のところ動作面ではなんもとらぶっていません。
特に苦労したところも無く...。つまんないですw。

新生 わむふぉ~ 其の四
汚い絨毯で見苦しいですがご容赦をw。

新生 わむふぉ~ 其の四
ハイダーは、転がっていたKACタイプに付け替えてみました。
なんだか似合いません。
ここが今一番の悩みどころです。
MBUSサイトを乗っけてみましたが、これも今一の気がします。

新生 わむふぉ~ 其の四
色確認にMOEのDEグリップと、UBRのチークパットをインディDEで塗装したものに組替え。
なぜかしら、パチUBRはチークパットが、二形状ついておりました。
黒系に統一するか、DE系をちりばめるか。
ここも悩みどころです。
RIS2のFDEがかなりダーク系なので黒でも違和感がない気がしてきました。


まだまだ先は長いw。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 22:37 │Comments(8)M4

この記事へのコメント
こんばんは!
ハァハァ・・・ヨダレ出てきたw
チークパッドだけ色が違うのっていいですね~!
某ヒゲ親父みたいにアッパーだけFDEとかも良いですが勇気がw

>今のところ動作面ではなんもとらぶっていません。

チッw
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月04日 00:11
ですだよさん

ちゃす。
流石にアッパー塗る勇気はないっすw。

>チッw
ちっちっw
自分もAGMを入手して爆裂後悔してますぞ!。
他フレームに移植しようかと思ったけども、ひどすぎるwww。
使えそうな部品がここまでないとはw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年09月05日 00:19
こんばんわ~^^

めっちゃカッコイイじゃないですか!!!

ヤバっ
ぜっぷさんの見てたら一丁目出来る前に、すでに二丁目の構想が・・・

てか、一丁目早く組みて~~~
まだパーツが・・・
Posted by りき at 2009年09月05日 17:42
りきさん
おはっす。あざっす!。
といっても、本人は微妙なんですがw。
いつもの、なにかが違うですw。

で、なにげに2丁目突入しております。
今度は出来るだけお金を掛けずにw。
ですだよさんの返信にもかいたのですが、AGMを入手しました。
全体的には、もうなんだかなぁレベルですが、パーツの造りは悪くない気がします。仕上げでここまで変わるのかとwww。
Posted by ぜっぷ at 2009年09月07日 08:02
こんばんは!

見てたらUBR欲しくなってつい上海からポチッとなー(・∀・)

帰国する頃には会社のデスクの上に置いてある事でしょう♪

・・・何に着ければいいんだ!?w
Posted by あじゃ at 2009年09月07日 23:46
あじゃさん
こんばんは。遠方からご苦労様です。

>・・・何に着ければいいんだ!?w

もういっちょいっときますか!w。
もう、1丁や2丁増えたところで、分かんないですってwww。
Posted by ぜっぷ at 2009年09月08日 19:55
ぜっぷさんのメタフレでもう1丁組んでるんですけどw
それには別のストック用意済みだし・・・

放置プレイ中の電動ガンを弄る?

・・・気がなかなかしないというww
Posted by あじゃ at 2009年09月08日 22:39
あじゃさん
それは数にいれちゃだめw。
JGですよw。
Posted by ぜっぷ at 2009年09月09日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。