2013年12月23日

久しぶりですWA

随分とサボリなぜっぷです。
更新しないと、なんか広告が出てしまうので、無理やり更新。

今現在WAのINFINITYを弄っております。
1丁はほぼ完成してますが、余剰パーツで2丁目作成中。
最近、老眼&スロやりすぎのせいか、目がぁぁぁ、目がぁぁ。
細かい作業は、もう無理かもw。

意味もなく、中途半端な写真を。
軽量スライドということで購入したんですが、サイト横が破損していた為、修理。
今現在では、塗装まで終わってます。


久しぶりですWA


久しぶりですWA


近日中に手抜き1丁目をアップ予定。
続けてこのスライドを使用した手抜き2丁目もw。


PS.
最近、妙にスロットが調子良い。
エウレカ2、何を引いて入ったか分からないセブンスエル19連で9k枚。
化物語、1撃ではないけど伸びまくって10k枚。
マジハロ4、訳も分からず5k枚。
やっとこ本年度の収支が+にw。
ここで、これ書くと負けるというジンクスが...。




タグ :WAINFINITY

同じカテゴリー(Infinity)の記事画像
WA INFINITY 6in
AC V と INFINITY その後
INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗
INFINITY 5In ジャンク再生 3  と 塔四郎さんからの贈り物
INFINITY 5In ジャンク再生 2
INFINITY 5In ジャンク再生 
同じカテゴリー(Infinity)の記事
 WA INFINITY 6in (2013-12-24 22:42)
 AC V と INFINITY その後 (2012-01-30 00:29)
 INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗 (2012-01-23 00:28)
 INFINITY 5In ジャンク再生 3 と 塔四郎さんからの贈り物 (2012-01-16 23:30)
 INFINITY 5In ジャンク再生 2 (2012-01-15 00:09)
 INFINITY 5In ジャンク再生  (2012-01-09 23:53)

Posted by ぜっぷ  at 10:45 │Comments(0)Infinity

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。