2013年12月24日

WA INFINITY 6in

めり~。
そういや、ブログ始めたのはクリスマスイブな記憶が。
何周年だろ?w。

前回、わけわかめな写真のみだったので、今回は完成?した1丁目を。


WA INFINITY 6in


WA INFINITY 6in


特に何もしてませんw。
スライドの再塗装、金属パーツの仕上げ直し位でしょうか。
アウターは、メーカー不明のSUS、チャンバーは純正メタル。
内部パーツは、SCW3です。



WA INFINITY 6in


このスライド、刻印が深くて手直し必要なしです。
楽チンで良いけども、ちょいと太い気もしますが。
塗装は、インディのブラックパーカー。
貫通ノッチも弄らず、ただ見た目じゃ分かりませんが、真鍮角材埋め込みで破損対策はしてます。
シャーシは、レール無しを弄ろうとしたのですが、失敗したのでレール付をそのまま。
色もそのままw。



WA INFINITY 6in


ハンマーは、塗装をひっぺがしクリアーでコートしたのみ。
スライドストップ、アンビセフティ、グリセフは、かなり前に黒染めしたものを使用してます。
色が剥げてるは、変色してるはで、もう。



WA INFINITY 6in


今回、グリップはオクで落札した作者不明品を使用してます。
マグキャッチも大型化してあるようで。(WAの純正品???)
マグウエルは塗装剥がしと、エッジを無くして、ワイヤーブラシで艶消しに。

よく観てみたら、反対側の写真が無い。
そっとしておこう。

次回、2丁目は何時?w。






タグ :WAINFINITY6in

同じカテゴリー(Infinity)の記事画像
久しぶりですWA
AC V と INFINITY その後
INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗
INFINITY 5In ジャンク再生 3  と 塔四郎さんからの贈り物
INFINITY 5In ジャンク再生 2
INFINITY 5In ジャンク再生 
同じカテゴリー(Infinity)の記事
 久しぶりですWA (2013-12-23 10:45)
 AC V と INFINITY その後 (2012-01-30 00:29)
 INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗 (2012-01-23 00:28)
 INFINITY 5In ジャンク再生 3 と 塔四郎さんからの贈り物 (2012-01-16 23:30)
 INFINITY 5In ジャンク再生 2 (2012-01-15 00:09)
 INFINITY 5In ジャンク再生  (2012-01-09 23:53)

Posted by ぜっぷ  at 22:42 │Comments(4)Infinity

この記事へのコメント
私が始めたのが2008年の夏で、確か同じ年に始められてたと思うので、まるっと5周年って事ですかね♪
おめでとうございまーす!!

最近長いガバ見てなかったのとフルレングスのダストカバーでめっちゃ長く見えますw 10インチくらい?(な訳無いw)
Posted by あじゃあじゃ at 2013年12月25日 00:15
あじゃさんこんにちは~

横に一覧でてましたねw
もう5年かぁ
どうりで、くたびれてくるわけだ
後、どのくらい続くのか!

6in長いですよね
続いて5in弄ってますが、妙に短く感じます
Posted by ぜっぷ at 2013年12月25日 14:38
ぜっぷさん、あけましておめでとうございます!

今年も年賀状ありがとうございます!

で、…

Take.Rは出してないの~!  ごめんなさい!

そんな訳で、こちらから!(笑)

今年も、よろしくお願いいたします!
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月01日 13:37
take.Rさん

あけおめです。
27日夜に出したのに、元旦に届きましたか。
郵便局やるなw。
手抜き賀状で申し訳ありません。
本年もヨロシク!。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2014年01月01日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。