スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月23日

マルイ DE50AE 

おはざんす。

次回、予告はWAでしたが、パーツ物色中の為、間が空きそうなのでしょぼねたを。

先日、中古にてDE50AEを入手しました。
ハードキックモデルです。
次回、OFFに向けて秘密兵器にするつもりが、ツマンナイので止めましたw。

旧モデルは、出てすぐ購入したのですが、あまりのしょぼさに売り飛ばしたトラウマがあり、中々手を出すことが出来なかったモデルです。

やっぱ、違いますね~。
ガツン、ガツン動きます。

買っただけでは、つまんなかったので10インチ化してみました。
純正部品付け替えただけですw。









本体購入価格 5,800円
アフターパーツ 4,500円程度

合計すると普通に10インチ中古が買えた金額...。
(gichiさんの旧10インチ落札失敗したしw。)
しかも、でかすぎて邪魔臭いし保管場所がねえ~!。



元のままでよかっかも。
アウター付け替えれば戻りますがw。


おまけ

WAのパーツ入手中。(手持のパーツじゃ組合せできん!Kimberばっかだしw)
磨きや黒染めもちょこちょこやってますが、失敗気味。
最終的には、磨き+ブラッセン焼きにする予定。
何を組むかは...次回以降でw。



  


Posted by ぜっぷ  at 09:59Comments(6)etc