2009年02月14日

WA M4 改装 その2

こんばんは。

G&Pのフレームがた取りが終わりました。
プラリペアと、瞬着で誤魔化しました。いまはビクともしません。
外すと若干粗が見えるので気に入ってませんがw。

とりあえず、くみ上げるついでにイメチェンしてみました。

WA M4 改装 その2
WA M4 改装 その2

ん~普通ですね。

フロント周り:G&P
ストック:G&P
キャリハン:G&P
グリップ:実
ストックパイプ:Shooter?

WA M4 改装 その2

以前がこっち。

フロント周り:G&P
ストック、リアサイト:VFC
グリップ:モデルガン用

グレードダウン?w。
RIS仕様のがいいのかな。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 00:16 │Comments(9)M4

この記事へのコメント
うは~シンプルでかっこいいなぁ~
うぅぅぅM4ほじぃ。。。
Posted by naru. at 2009年02月14日 00:30
おや。。。M4欲しい病患者の方に先を越されましたなw

グレードダウン?いやいや、基本のM4はやっぱカッコイイですよ。

シンプルな仕様のまま、だんだん「実」に入れ替わって行くんですよね?きっとw
キャリハンとかストックとかぁ~ニヤニヤ
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月14日 00:47
これがM4!って感じがしますね。

ニヤニヤ果てしなく。
Posted by ルーツさん at 2009年02月14日 01:26
こういうスタイルだと、昔ながらのM16用スリングを付けたくなります。
肩に背負うときに、ライフルをくるりと回転させるんです。
Posted by エコー1 at 2009年02月14日 01:45
皆さんおはです。
naru.さん
罠です。きっと!。

ですだよさん
フレームを、CNC物にしていたら、実物まみれになってたでしょねw。
現在は、電ガン用あまり物で固めてあります。
ハンドガードが太い気がす。

ルーツさん
WAM4いいですよw。

エコー1さん
うを!。スリングで気がつきました。
フロントのスイベルが付いていない事にw
Posted by ぜっぷ at 2009年02月14日 07:19
こんばんわ~^^

シンプルなM4もカッコイイですね~^^
もちろん、以前のもイイ感じでカッコ良かったですけど^^

最近はRISや光学機器などが当たり前のようになって
そっちが見慣れちゃってるから
シンプルなのが新鮮に思います^^
Posted by りき at 2009年02月14日 22:24
りきさん
こんばんは。
普通が一番?です。(ただ金が無いだけの話しとw)。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月15日 00:38
こんちは!

折り入ってご相談なんですが…

プライム購入されて、もしこのG&Pフレームが不要になるようでしたら…

ご連絡頂けないでしょうか!?(`;・ω・)
Posted by あじゃ at 2009年08月14日 16:25
あじゃさん
多分不要になるかと思います。
後日メールで連絡します。(各部位パーツ確認しますので少し待ってて下さい)
Posted by ぜっぷ at 2009年08月14日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。