2009年01月06日

WA M4 のその後

こんばんは。
やっとスチールボルトの入手完了です。

WA M4 のその後

現地価格 US$130 
購入価格 15,500円

色は写真と違い、ダークグレイです。

送料等を考えると、まぁ妥当かなとw。
Primeの半額近い値段なので納得価格です。
CNCらしいので期待しておりますが、写真ではそうはみえなかったw。

明日以降で到着なので、比較も合わせてやったみたいと思います。
スチール製のボルトストップも換えないとやばいだろうなぁ。
動画ではガツガツ動いていましたが、多分使用しているガスが違うでしょうw。
5g程重い様なので軽量化の検討も合わせてしたいと思います。
まともに動けばそのまま使用しますがw。

ちょっとシリーズ化できそうな予感w。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 20:53 │Comments(8)M4

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

スチールボルト組んだ所楽しみですね~^^

いずれWAM4を入手した時の参考にさせていただきま~す^^

楽しみにしてますよ~^^
Posted by りき at 2009年01月06日 21:51
シリーズ化、大いに期待してます。
Posted by エコー1 at 2009年01月06日 22:15
りきさん
私の記事など参考になるかどうか。
なにせ、写真を撮るのが大の苦手ですからw。
しかし、M4は電動の何丁分の資金を投入すればよいのやら。
いやまて、電動もメカ含むと結構いくなぁw。

エコー1さん
ですだよさんところでは、何時も拝見しております。
現状、大半の部品が変わってますので、残すところ後わずかしかありませんが、できる限り履歴を残せるとよいかなぁと。
内部は選択肢が増えてきてますので、参考になれば幸いですがw。
本音を言うと、内部はPrime一択にしたかったのですが、スチールボルト高いですからねw。アルミボルトは、強度に不安が。
Posted by ぜっぷ at 2009年01月06日 23:04
うお~~キターーーw

アルミはレビューがありますがスチールは果たしてフロンでしっかり動くのか
興味ありますね~~!
こうなるとなんか・・・いろんなモノを鉄にしないとですね^^;

P.Sメール送りつけときましたw
Posted by ですだよですだよ at 2009年01月06日 23:51
ですだよさん

WAのねた先送りにしてたのはこれがあったからですwww。

関係ない場所まで、鉄化しそうな。
セレクターや、マグキャッチ(実物で失敗してますが)、チャージングハンドル(キリ無いやw)

みんなお高いものですから資金厳しいですがw。

MEU(ガバ関連)の買いすぎで、もーれつに反省しているぜっぷでした。

PS
メール返信しておきましたw。
Posted by ぜっぷ at 2009年01月07日 00:09
こんばんは~

うむ~ やっぱりWAのM4は何かとお金がかかりそうですねぇ~

やっぱりやめとくか(^^;

でも、楽しそう。。。(´・ω・`)
Posted by naru.naru. at 2009年01月07日 00:56
こんばんは!

私は外装だけで資金があっぷあっぷ(死語?)なので、中身はどノーマルです(;´Д`)

このスチールボルトはなかなかリーズナブルですね!
到着が楽しみですなぁ~

ところで、重量増加は5gだけ?50gでは…?
Posted by あじゃ at 2009年01月07日 01:47
naru.さん
おはです。
はい、もうすごいことになります。出費がw。
でも今は、デルタもあるし、動きを楽しむだけならノーマルでも全然良いですよ。でも外観がw。マルイのSOPMODが超高級品にみえますw。

あじゃさん
おはです。
自分も気にしてるところはそこなんですよ。
5gって書いてあるんですが、眉唾もんとみております。
届きましたら秤に乗せますねw。
そこからスタートか!。
Posted by ぜっぷ at 2009年01月07日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。