2009年12月15日

Kimber 2

こんばんは。

寒くなってきましたね。
M4はまったく触る気が起きません。
で、Kimberはパーツが届かなくて、全然進んでおりません。
他にやることはないのかというのは置いといて...。

Kimber 2
ということで、ちょろ出し。
触りまくりで、手垢やら埃やら。
ここまで、見えるとベースがMARSOCということがばればれですね。
というか、殆どMARSOCですw。
今回、アンビで見えなくなるので、某マークはそのままです。

Kimber 2
先日、ガバキチ1911さんから素敵な物を頂きました。
頼んだ物より、おまけのグリップの方がwww。
有難う御座いました。

これのお返しを考案中です。
仇で返さなきゃ良いのですが...(汗。





同じカテゴリー(Kimber)の記事画像
Kimber CDPⅡ UltraCompact
Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい
Kimber TLE/RLⅡ おさらい
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3
Kimber ハウジング加工
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2
同じカテゴリー(Kimber)の記事
 Kimber CDPⅡ UltraCompact (2013-08-25 21:58)
 Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい (2010-02-17 22:15)
 Kimber TLE/RLⅡ おさらい (2010-02-14 20:30)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3 (2010-02-12 23:23)
 Kimber ハウジング加工 (2010-02-09 00:59)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2 (2010-02-07 23:11)

Posted by ぜっぷ  at 21:49 │Comments(4)Kimber

この記事へのコメント
こんにちは!

よいグリップですね。ココボロかな?高いやつだぞー(脅し

マーサックのレイルのアダプターなんですが、なんとかしてネジを外さずにアダプターだけ付けたり外したり出来ないもんですかね?
Posted by ですだよですだよ at 2009年12月16日 16:05
ですだよさん

こんち~。
グリップは、キムさんです(滝汗。

マーサックのアダプター着脱可能は難しいですね。
モールドのネジを、本物にしようかと思いましたが少々めんどうなのと、
フレームのネジ孔強度が不足しそうなので止めました。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年12月16日 18:37
こんばんは。かっこいいビューローを作ってね(脅しw
Posted by ガバキチ1911ガバキチ1911 at 2009年12月17日 21:33
ガバキチ1911さん

ばんはです。
残念ながらビューローは持ってないですwww。
マルイのビューローもどきならありますよ。(過去記事にでてます)
それで良いなら喜んでw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年12月17日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。