2010年02月07日

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2

こんばんは。

シルバーのスライドが、妥協できるレベルまで仕上がりました。
が、あっさり見捨てる予定w。
出番が来るまで封印します。

ということで、次回は普通の黒スライドで。

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2

弱メルトを入れたりしてみたのだけれども、いつか出番が来るのか?!。

WARRIORスライド キャロムチタニウムシルバー
MARSOCスライド インディ ブラックパーカー





同じカテゴリー(Kimber)の記事画像
Kimber CDPⅡ UltraCompact
Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい
Kimber TLE/RLⅡ おさらい
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3
Kimber ハウジング加工
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編
同じカテゴリー(Kimber)の記事
 Kimber CDPⅡ UltraCompact (2013-08-25 21:58)
 Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい (2010-02-17 22:15)
 Kimber TLE/RLⅡ おさらい (2010-02-14 20:30)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3 (2010-02-12 23:23)
 Kimber ハウジング加工 (2010-02-09 00:59)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 (2010-02-05 00:08)

Posted by ぜっぷ  at 23:11 │Comments(5)Kimber

この記事へのコメント
発色が綺麗ですね

シルバーはメッキで銀シャンを使って鏡面加工をして

ジルコニアクリスタルで定着させるのが

私の中での定番です。

ジルコニアクリスタルで定着後、

へーパー掛けをして、ブルーメタリックを重ね塗りをすると、

かなり怪しげなブルーに仕上がります。

リボルバーのブラックホークに施しました。
Posted by 親爺スナイパー親爺スナイパー at 2010年02月07日 23:27
弱メルトいい感じじゃないですか♪
私は弱メルトのつもりが中メルトくらいになっちゃいましたがw
Posted by あじゃ at 2010年02月08日 01:46
こんちは~。

親父殿
シルバーはホント難しいです。
缶スプレーの限界を感じる今日この頃...。
新兵器投入しようかなぁと考え中です。(10年前に買った物ですがw)

あじゃさん
メルトにした理由は...。
このスライドかなり程度が悪くて、エッジの補修するより落とした方がらくかなぁとw。
もちろん参考は、あじゃさんのですよ。
Posted by ぜっぷ at 2010年02月08日 12:38
こんばんわ~^^

ええ~~~!
凄くイイ感じなのに見捨てちゃうんですか・・・
もったいない・・・
メルトもいい感じなのに・・・

でも黒スライドがどうなるのか楽しみ~~♪(笑)
Posted by りき at 2010年02月08日 21:53
りきさん

こんばんは。
いやもう、あっさりw。
何時かは再仕上げしてやろうかと。

ですだよさんとの勝負?がぁ...。
策が無いのでやばいですw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年02月09日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。