2010年02月12日

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3

こんばんは。

ZS(ぜっぷしろーと)製、TLE Customです。
目指すはSWAT Customでしたが、少し物足りないきもします。
結局の所、ハウジング以外は普通に終わってしまいました。

これでは、インパクトがぁぁぁぁぁぁぁ...orz。
戦わずして負けたなw。

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3
最後に、前回のRLとツーショット。

特筆するような点はありませんが、ハンマー、グリセフ、アンビセフはSISから。
マグウェルは何のだろ?w。

本体は、インディのブラックパーカ。
金属部品は、下地処理後、インディのメタルパーカで上塗り。
ハウジングピンがシルバーなのはチャームポイントです。(嘘...)

デジカメも新しい物(中古の古いの...)買いましたので、届いたらまた撮り直ししてみます。





同じカテゴリー(Kimber)の記事画像
Kimber CDPⅡ UltraCompact
Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい
Kimber TLE/RLⅡ おさらい
Kimber ハウジング加工
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編
同じカテゴリー(Kimber)の記事
 Kimber CDPⅡ UltraCompact (2013-08-25 21:58)
 Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい (2010-02-17 22:15)
 Kimber TLE/RLⅡ おさらい (2010-02-14 20:30)
 Kimber ハウジング加工 (2010-02-09 00:59)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2 (2010-02-07 23:11)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 (2010-02-05 00:08)

Posted by ぜっぷ  at 23:23 │Comments(5)Kimber

この記事へのコメント
良いグリップですね。
グリップで見た目だいぶ変わります。
自分もまた何かいじりたくなって来ました。
Posted by エコー1 at 2010年02月13日 03:11
お~!
カッコいいじゃないですか♪
トリガーまで黒でまとまってるのが激シブっす!

マグウェルタイプのハウジングだったんですね~
気が付きませんでした。

SISグリップはアルタですか?
Posted by あじゃ at 2010年02月13日 03:32
おはです。

エコー1さん
実は、グリップもハウジング同様のを考えてたのです。
が、オクで中古で手に入ったのでこっちにしちゃいました。
>自分もまた何かいじりたくなって来ました。
てぃきなんかどうですか?w。

あじゃさん
シルバー(鍍金)とのバランスが難しいっす。
アウター、グリップスクリュー、ハウジングピン。
全部、黒にしたらなんかそれはそれで変でしたしw。

SISグリップはアルタです。
SISもどきということでw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年02月13日 07:36
こんばんわ~^^

ヤベ!!
マジ、カッコイイ~~~!!!^^

SISグリップと黒で統一された外観がめっちゃ渋いです!!^^

アルタのSISグリップは渋くてキンバーのどの銃につけても
似合いますね~~^^
Posted by りき at 2010年02月13日 22:26
りきさん
ばんはです。

SISが買えなかったので、こんなんつくりましたw。
正月にSISのレールじゃない方、15kで買えるチャンスあったのにスルーしちゃいました(汗。

グリップは、ダイヤかラプターも悩みましたが、これが一番いいかも。
Posted by ぜっぷ at 2010年02月13日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。