2009年11月29日

V10もどき

こんばんは。

ウィルソンにパーツを毟り取られた、V10もどきを組み立てました。

V10もどき

V10もどき

V10もどき

V10もどき
これと言ってですが、前回の金属パーツは全てシャンパンゴールドに。
タロン風味に仕上げました。
グリップは、PRIMEのKIMBER用のアルミの物です。

V10もどき
これで、コンパクトサイズは3丁に。

V10もどき

V10もどき
ついでに、塗装後の写真を。
作成中の写真はこれぐらいしかw。








同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 21:53 │Comments(7)1911

この記事へのコメント
あ、スリムライングリップかっこええ!

私も実銃用を調達しようと思いましたがトイガンにはどうやっても付かないみたいで断念しちゃいました。

バレルがオールシルバーなとこが萌え。。
Posted by ですだよですだよ at 2009年11月29日 22:26
こんばんわ~^^

メチャメチャかっこいい~~!!
このグリップ僕もオクで見てカッコイイな~って思ってたんですよ!
付ける銃がないですけどね・・(;^_^A

シャンパンゴールドが高級感があってイイ感じです!!
マジかっこいい~!!^^
Posted by りき at 2009年11月30日 00:59
キンバーV10カッコいい♪
グリップはアルミなんですか!
厚みは普通っぽいですね~

シャンパンゴールドは調色したんですか?
Posted by あじゃ at 2009年11月30日 07:45
オリジナルカスタムって感じでいいですね。
自分も一丁そういう風に組んでみたいですが、余剰パーツが出る程まだガバ買い込んでないしな〜。
黒スライドから伸びたマグナホール付き銀アウターが渋いです。
Posted by エコー1 at 2009年11月30日 13:54
こんちゃです。

ですだよさん

このグリップ以前、えらい高い値段で出てたのはしってましたが、今回、6千円程度でみっけたため即ポチでした。

配色バランスって難しいですよね。バレルは黒かシルバーか悩みました。


りきさん
自分もこのグリップは一目ぼれです。
シャンパンゴールドは成り行きでw。


あじゃさん
V10のバレル質問の件、ありでした。
アルミグリップ良いですね。厚みは普通です。木より重量があっていいかも。
シャンパンゴールドはタミヤのです。
エアブラシはメンテしてなくて使用不可能www。


エコー1さん
自分の場合、パーツで購入してますので好きなのを適当にオクでぽちってます。(しかも落札できなくて、違うの買ったり)
WAの製品で丸ごと買ったのって数える程度しかwww。


次回予告!
フレーム再塗装及びスライド周辺変更。
さて、なんに変わるのでしょうか。
ということで、V10スライド&アウターはやめますwww。
Posted by ぜっぷ at 2009年11月30日 17:43
おおぅ、最高にかっこいい一丁ですね。
Posted by ガバキチ1911ガバキチ1911 at 2009年12月01日 00:00
ガバキチ1911さん
ばんはっです。

ありです。
V10仕様やめようかと思いましたが、次回予告のスライド作成しくじりましたwww。
やっぱりV10のままでいこうかと。
Posted by ぜっぷ at 2009年12月01日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。