2011年07月04日

WA SFA V16

こんばんは。

休みが、木金になり曜日感覚がめちゃくちゃな感じです。
なんも、やるきでねぇw。

で、前回の記事から殆ど進んでないです。
ひっぱるのもアレなので、何を弄っているかというと...。

WA SFA V16

WA SFA V16

SFA V16です。
スライドとフレームで、新品同様3,000円とお値打ちでした。
追加パーツの方が競争率高くて高いという。

更に、今月ラインナップに入っちゃって更にやる気ナスw。

WA SFA V16

WA SFA V16

アウターはステンの6インチコーンがあったんですが、穴空けるのはむりぽ。
INFINITY用のアルミアウター買い直しました。
一応、WAにも聞いてみたんですが、補修以外売ってくれないそうですw。

で、穴あけの範囲をホールからマジックで書き込んで見ました。
この範囲に16個の穴あけをしなきゃ。

誰かやる気下さい!。





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
わいるどは~と
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)
 わいるどは~と (2009-12-30 12:20)

Posted by ぜっぷ  at 23:23 │Comments(10)1911

この記事へのコメント
確かに今月のラインナップにありましたねぇ(;´Д`)

そこは一つ、ぜっぷ色のV16を期待!
いっそのことV20とかにしちゃったり!?w
Posted by あじゃ at 2011年07月05日 00:24
気が重い気持ち、解ります。
16個も奇麗に穴を並べるなんて
手加工では気が遠くなりますね。
自分もやらねばと思ってる仕上げ直しがいくつかあるのに
なんやかんやで結局手つかずのまま・・・。
一度始めたら集中力は半端無いんですけど。
Posted by エコー1 at 2011年07月05日 03:09
あじゃさん

こんちは~。
そ~なんですよ。
珍しい物でもと思ったらこれですよw。

>ぜっぷ色
むりっすw。あいであが全然浮かばないっっっ!。
Posted by ぜっぷ at 2011年07月05日 18:16
エコー1さん

こんちは~。
16個まじめんどくさいですw。
平面ならまだしも曲面ですし。

なんか色々たまってきたじぇ~。
WE HK416なんかは早いとこやっちゃいたいんですが。
Posted by ぜっぷ at 2011年07月05日 18:18
おはざす〜。

ハンドガン今一良く解らんのですが位置合わせて16個穴開けとか緊張でゲロ出そうw
1日一個×16日とか長期戦でどうすか?
あ、途中で心折れるか…w
Posted by lightstaff at 2011年07月06日 08:40
lightstaffさん

こんちは~。
今日は週末?w。

それなんですよ、1列がきちんと並ぶか非常に不安ですw。
1日1ヶ所は、多分3日続かないでしょうね~。
やるならある程度一気にw。
電ドリ使うのが怖いので、ピンバイスでの作業になりますが!。
アルミだけど結構肉厚があるんだよなぁw。
Posted by ぜっぷ at 2011年07月06日 18:37
こんばんは~!

まーた安さに負けて買って後悔するパターンか!w
残りのパーツにお金がかかるんですねわかります。

丸いものに16個も穴開けるとか・・・。
フライス職人に送っちゃえw
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月07日 22:01
ですだよさん

こんばんは~。
それですよw。
開始安いなぁとおもって、入札したらそのまま落ちちゃって。
よくよく考えたら、バレル無いやんけ!みたいなw。
以前、MGCの波動砲作ったときに、何気に買ったリコイルが使えたのが救いです。
その時買った、ステンアウターは加工が出来ず使えませんがw。

丸くて更にテーパーついてますからね~。
Kの人やLの人に送りつけようかと思いましたが、良心が痛むので止めましたw(うそです)
そういえばGの人もフライスもってたようなw。(違うことでお手数掛けてますが)
Posted by ぜっぷ at 2011年07月07日 22:58
こんちは~!

やっとミリブロ見る時間取れました・・・
従業員が急に辞め、補助で入っていたので時間が!

アウターバレル長いとは思っていましたが6インチだったんですね♪
長いガバもカッコいいかも。
Posted by gichi at 2011年07月09日 18:00
gichiさん

こんばんは~。
お体に気をつけてがんばってくだしゃ!。

最近、短いのばっかな気がして、長いのにしたのですが、長いのと短いの交互にやってるだけの気がしてきましたw。

あっちの方、フォント探しで難航中です(汗。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年07月09日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。