2010年11月05日

1911 LASER GRIP

こんばんは。

先日、マグロのパーツを買いに、フォートレスさんに行ったらジャンクコーナーにこんな物が。

1911 LASER GRIP
1911 LASER GRIP

お、安い!
と思って、裏をみたら予想通り。

1911 LASER GRIP

だめもとで購入。
自宅に帰り分解したら...。

1911 LASER GRIP

断線一箇所!。
スイッチやパターン不良だったらなんともですが、これはラッキー。

1911 LASER GRIP

半田付けして、元通りに。
ジャンクコーナー大好きなぜっぷでした。

でも、着けるガバが無いという落ち...。
多分一式あると思われる予備パーツから一丁組むかぁ。










同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
明けましておめでとう御座います
わいるどは~と
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)
 わいるどは~と (2009-12-30 12:20)

Posted by ぜっぷ  at 00:10 │Comments(4)1911

この記事へのコメント
お、いい買い物しましたね~♪
この色はタクティコーなガバなら結構合いそうな。
私は先走って黒買っちゃいましたが、これがまた手持ちのガバに似合わないというw
Posted by あじゃ at 2010年11月05日 00:48
7586円が1000円なら自分も買いたいですw
まあ確かに似合う似合わないの問題はありますが〜。
Posted by エコー1 at 2010年11月05日 06:30
あじゃさん

こんにちは~。
タクティコーなガバ組むかぁ。(色だけ?w)
最近、良いリアサイトが無くて。
なんか良いのないかなぁ。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年11月05日 10:56
エコー1さん

こんにちは~。
今回は直ったから結果おーらいですw。
こーやって買った物のなかには、ぽいってパターンもw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年11月05日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。