2009年11月07日

たまにはガバを3

こんばんは。

先日のガバを仕上げなおしました。
なんか芸の無い仕様になったような...。
今回、金属部品に、トビカ トップガード<ブルーイング>というスプレーを使用しています。
たまたま、タムタムにおいてあったのでw。
色的には、キャロムのブルースチールに似た感じです。
(IPAによる塗装剥がしは失敗してます。びくともしませんでしたw。)
スライドは、インディの旧ブラックパーカー、フレームは新パーカーコートです。
新缶旧缶に違いは有るのかな?。(ダークパーカーについては違うように感じますが)

たまにはガバを3

たまにはガバを3

たまにはガバを3

たまにはガバを3

たまにはガバを3

たまにはガバを3

ん~。微妙だなぁ。
しかも、最近WAはコンパクト系ばっかり触ってた感があるので、フルサイズが欲しくなってきた。
(Kimberあるけど封印してるしw)
やばい、M4スパイラルに続き1911スパイラルか!。
ピンとくるモデルが無いといえば無いですが(汗)。

誰か、WAのガバシャーシのみ余ってませんか?





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 22:04 │Comments(6)1911

この記事へのコメント
ガバシャーシなら沢山ありますよ。
ほとんどR-TYPEですが。
Posted by ガバキチ1911ガバキチ1911 at 2009年11月07日 22:17
IPAはだめでしたか。
まあ、あれは万能じゃないですね。
V10の塗装を剥がす事が出来たから、プラの塗装には大体いけそうな気がしますが、
金属ものは駄目ですね。
自分で塗ったものを剥離するのには便利ですよ。
Posted by エコー1 at 2009年11月07日 23:33
ウィルソンスライドにキンバー系フレームって感じですね。
カッコいいです!(*´∀`)

トビカのトップガードは使ってみたいんですが、なかなか置いてある店が無いんですよね。
ブルーイングとマットの2種類あるんでしたっけ?
こっちのタムタムにも売ってるかな~
Posted by あじゃ at 2009年11月08日 01:24
こんばんは~。
エウレカのART36連して上機嫌のぜっぷです。
腰が痛いですが...。

ガバキチ1911さん
はじめまして。
欲しいのはSCW2or3シャーシなんです。
有るようでしたらお願いしたいなぁと甘えてみたり。
一度ご連絡しますね。

エコー1さん
駄目でした。551の部品がエロいことにw。
一度、塗料剥がしかシンナーどぼ漬け試してみます。
金属部品ですしw。

あじゃさん
あじゃさんみたいにハイグリップやフレーム形状変更する根性がありませんでしたw。
アビカ ブルーとマット両方あります。
両方売ってましたが、ブルーをなんとなく。
この塗料昔から知ってたのに売ってるのははじめて見ましたwww。
Posted by ぜっぷ at 2009年11月08日 21:15
こんばんわ~^^

カッコイイですね~!!
金属パーツの色合いがスライドとフレームにマッチしててイイ感じです!

そんなスプレーがあるんですね~~!
知りませんでした~(;^_^A

僕は最近、コンパクト系が欲しいです^^
ぜっぷさんのを見てると特に!!(笑)
Posted by りき at 2009年11月08日 23:16
りきさん

ばんはです。
以前、シルバー系には、このブルー合わなかった気がしますが黒には良い感じがします。

次回ねたは....w。
Posted by ぜっぷ at 2009年11月09日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。