2009年11月01日

たまにはガバを

こんばんは。

最近、M4ばっかりでしたので飽きてきた気分転換にガバを。
金属パーツ等には手をつけてませんので、色々とこれから状態です。
スライド部ウィルソン、フレーム部ディフェンダーの予定です。

たまにはガバを
フレームは、ディフェンダーの物を使用。
本当は、フルサイズの物を使用しようとしましたが、マガジンを持ってないのが発覚w。
購入当時、壱号機の為に予算をまわせ無かったのでコンパクトサイズを選択。

たまにはガバを
トリガーガード下に傷がぁぁ。(またかよ)
随分前に塗装してたものですが、保管が悪かったのかw。
やり直すか、予備のフレームを使用するか悩み中です。
塗り直すのよりバラスのがめんどくさいです。
色もあんまり気に入ってないので調度よいかな。

たまにはガバを
今回、初めてノッチ強化してみました。
ちょいと出っ張りすぎたきがす...。





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 22:51 │Comments(2)1911

この記事へのコメント
こんばんは〜。
同じ銃ばかりをいじってると流石に脳内麻薬の出が悪くなってきますよねw
そんな時は自分はまったく別路線のものにジャンプします。
最近マイブームのショットガンもそうw

ノッチはよく瞬着が流れ込んで、自分は無限地獄に陥るんですよ。
WAのプレートは隙間が空いてたりするんで、そこを埋めようとすると溝をつたって汚くなるんですよね〜。
Posted by エコー1 at 2009年11月02日 00:56
エコー1さん
ばんはです。
やばいですね~。M4に飽きてきて他の物物色してますしw。

>ノッチはよく瞬着が流れ込んで、自分は無限地獄に陥るんですよ。
今回は、初めてのノッチでしたので、あまり見なかったことにしてますw。
自分もここは苦手です。
まえのオフィを今見てみると、酷い事になってますw。
Posted by ぜっぷ at 2009年11月02日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。