2009年03月11日

WA コンパクト系 5

こんばんは。

WAコンパクト系続きです。
亀のような進行速度ですが、やっとロア周り終了です。
全部くみ上げてから、プランジャーガイドが逆さまになっていたことに気がつき、
発狂しそうになりながら、すべて組み直しました・・・。

WA コンパクト系 5
WA コンパクト系 5

先日塗装した、サムセフ、グリセフ、MEUタイプのハンマー、ハウジングはオフィです。
良い感じ?に混ざってます。

試しにスライドを重ねてみました。
下になにやら別のスライドが見えますが、気のせいです!。





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 22:36 │Comments(10)1911

この記事へのコメント
こんばんは~!

プランジャー・・・あるあるーw
ガイドが正しくても中身が今度は逆だったりスプリングなくしたりorz

スライドの背後霊は気のせいか・・・
そっかぁじゃあ気にしないほうがいいのかなぁ^ワ^
Posted by ですだよですだよ at 2009年03月11日 22:48
私なんていろんなもの逆さまに付けますよ(^^;

そっかぁ~ 後ろには何も無いのかぁ~w
Posted by naru. at 2009年03月11日 23:02
こんばんわ~^^

シルバーに黒のパーツがアクセントになってて良いですね~^^

WAのプランジャーガイドってどっちなのか分かりずらいですよね。
僕もSISばらした時、向きを確認していなかったから
取り付けの時すごく悩みましたよ~^^
あやうくぜっぷさんと同じく逆に取り付けるところでした (;^_^A

ぼっ、僕には・・みっ、見えないですよ・・スライドの背後霊なんて・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
うんうん、気のせい気のせい・・・・

冗談はおいといて、完成が楽しみです^^
Posted by りき at 2009年03月12日 00:08
あのパーツに向きがあるんですか、知らなかった。
他人の失敗が自分の肥やしになる、インターネットは素敵な道具♪
Posted by エコー1 at 2009年03月12日 05:25
皆さん
おはです。

ですだよさん
結局塗装後に全バラでしたwww。
もろばれな、ネタふりw。

naru.さん
反対でも付いちゃう所が素敵です。
この後、シルバー地に黒塗(ry。

りきさん
マルイのはプランジャーセットになってて素敵ですよねwww。
ディフェのスライド、この時点で何も触ってない所がバレバレなネタふりw。

エコー1さん
反対でも使えなくは無いんですがw。穴径が大きいほうが後ろになります。
またシャーシまでばらしましたが、一回ばらすと二回目は楽になる気がしますw。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月12日 07:24
私はプランジャーガイドをよく付け忘れて発狂しそうになりますw

それにしても、どんなオラガバが出来るのか楽しみ♪

背後霊は…

携帯画面じゃサッパリ分かりませんww

トリガーはディフェンダー用ですか?
Posted by あじゃ at 2009年03月12日 08:15
あじゃさん
おはです。
どんなオラガバにしようかと考えすぎて普通の○○○にwww。
背後霊は、多分普通のブラウザでも何か分りませんよw。
トリガーは、ディフェ用です。(確かそうだったはず・・・。)
Posted by ぜっぷ at 2009年03月12日 10:47
プランジャーガイド、シャーシ付けたまま外せたんですが、
取り付けはやっぱりシャーシ外さないとダメですかね〜?
自分はヘタレなので、怖い事はなるべく避けたいんですけど・・・。
>穴の大きさが違う
なるほど、盲点でした。
Posted by エコー1 at 2009年03月12日 13:27
こんばんは~♪

私もブラジャー、(じゃなかった!)
プランジャーのスプリング、よく飛ばしますよ。

MGCのマグナガバのスプリングはセットに
なっていて、飛びにくかったのですがね。

黒パーツ、引き締まっていい感じですね♪
あとは、アウターバレルですね・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年03月12日 22:51
エコー1さん
シャーシの凸部が邪魔して、付け難いかもです。
>怖い事
そこは根性一発でw。

子連れ狼さん
>私も
飛ばすんじゃなく外(ry。
MGCのマグナそういえばそんな気が。
手放しちゃったので確認できませんがw。

お褒め頂き有難う御座います。
こっから別物になる予定です。
スライドはあれですが、アウターも...w。(手配は済んでおります)
Posted by ぜっぷ at 2009年03月12日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。