2009年03月07日

WA コンパクト系 3

おはよう御座います。

ここ数日ブロクさぼってました。
TERMINATORを一気に観てた為です。(はよ次のでんかな。6月まで待てんw)
VOL1を買ってから、BOXを中古で買った為、VOL1がダブっておりますw。

作業は微妙に進んでおりますが、DVD観ながらだとどうも集中できませんw。

とりあえず、セフティを磨いて塗装しました。
WAの場合、物によってすごい仕上げの差がありますね。

とりあえず、磨いて、磨いて、黒染め失敗して、塗装しました。
写真写りが悪いですが、キャロムのブルースチールで塗装です。

WA コンパクト系 3

サムセフはウイルソンCQBで、グリセフはディフェンダーです。
完成は当分先になりそうw。





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 08:22 │Comments(6)1911

この記事へのコメント
個体差激しいですよね。
一つ一つが手作り感があるというか、手がけた人の錬度がその個体にハッキリ表れてます。
プラモデルみたいなもんですかね。
ディフェンダー2丁買って、その差の激しさに苦笑しました。
でも体長万全じゃないと細かい作業って辛いですよね。
特に睡眠不足だと・・・・。
眠い目をこすりながら塗装とか・・・、考えると恐ろしい。
WAの人、ちゃんと寝てくださいm(_ _)m
Posted by エコー1 at 2009年03月07日 09:28
こんにちは!

>黒染め失敗して塗装

よくあることですw

WAの中の人の腕というかやる気?次第で我々の満足感が変わるのであれば、ひとつここは菓子折りでも持って工場に激励にいかねば^q^


結局塗り直すますが…
Posted by ですだよ at 2009年03月07日 13:50
こんばんわ~^^

微妙~~に進んでるみたいですね^^
失敗してもすぐに塗装って方向に切り替えれる所が流石です^^
数々の銃をカスタムしてきたぜっぷさんならではですね~^^
ですだよさんやあじゃさんにも言える事なんですけどね^^
みなさんには本当に関心いたしますです!


本当にWAの人達には真剣にやる気を出してもらいたいですね!!
そうすればですだよさんと僕はSIS塗装しなおさなくて済んだのに・・・
あっ、SIS早く仕上げなくちゃ (汗
Posted by りき at 2009年03月07日 21:07
皆さんこんばんは。
エコー1さん
個体差もすごそうですね。
自分のベースにしたオフィもハンマーの1/4が加工ミス?で削れてますw。
それ以外は、かなり丁寧な仕上げが。
部品単位で購入したディフェンダーの方は、グリセフのバリがひどかったw。
WAの人にはもう少しがんばってもらいたいものです。

ですだよさん
どうも、黒染めは苦手です。
何回やってもこつが掴めませんwww。
使用している液がいかんのでしょうか?w。

りきさん
塗装レベルでいえば、まだまだです。
ただ塗るのは好きなので、なんでも塗っちゃいますがwww。
最近は、やるきよりも資金がwww。
ハンドガンよりもM4を買うともっとすごいかと思いますよw。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月07日 21:30
私も他ごとが忙しくてブログどころか皆さんへの
コメすらサボってます(^^;

明日ショップに行く予定なので塗料買ってこようかな♪
でも、始めるのはいつになるんだろう。。。(^^;
Posted by naru. at 2009年03月07日 21:48
naru.さん
こんちゃです。

今の時期、色々大変かとは思いますが、がんばって下さい。
naru.さんの記事も期待しております!。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月08日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。