2008年12月29日

大掃除中

こんにちは。
年末につき大掃除中で、何も進んでおりません。
なんとなく写した、M4の写真を。
ねたがないとも…。

大掃除中

G&PのSAM-Rです。外装はそれ以外特にです。
メカは、それなりにw。(見えませんが)

大掃除中

掃除中にちょこっと写しただけですので、汚い写真で申し訳ありません。
セレクターの位置もズレてるし。
そのうち、こいつの掃除もしなきゃ…。






同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
余り物電ガン 1
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 5
まだまだ続くM4(電ガン) 4
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 余り物電ガン 1 (2010-12-07 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 5 (2010-06-10 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)

Posted by ぜっぷ  at 09:34 │Comments(4)電動ガン

この記事へのコメント
綺麗でカッコイイですね~
サイドフォーカスのスコープのおさまり方も素敵(^^)
Posted by ややすきややすき at 2008年12月29日 09:56
ややすきさま

コメント有難う御座います。
インテリア?と化していますから、埃はついても傷はつかないんですw。
最近、ゲームもしないのに、ハイサイ化したメカボはいったい何につかうのやらw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2008年12月29日 13:36
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
SAM-Rカッコイイ~~~!!

僕も前から欲しいなって思ってたんですよ~!
M4フルサイズでスナイパーに憧れてまして^^
SAM-RかSPRを組もうかと考えております^^
(どっちもって噂も・・・w)

その前にDiplomat完成させなくちゃ・・・(汗
Posted by りき at 2008年12月29日 23:08
りきさん

こんばんは~。
フルサイズだと、ミドルレンジなのか、ロングレンジなのか良くわかんないですよね。乗っけるのは、光学サイトがいいのか、スコープがいいのか。
自分も、SPRかSAM-Rか悩んだ挙句、こっちを買いましたw。
購入当時は、SR25もあったので、ミドルレンジ的な要素で買いましたが。
所詮中身は、ハイスピのメカボなので、ゲームでは確実に不利?w。
といっても、もうゲームする体力もありませんがwww。

Diplomat期待していますw。
Posted by ぜっぷ at 2008年12月29日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。