2010年12月07日

余り物電ガン 1

おはです。

おできができて座るのもままならないぜっぷです。
(朝っぱらからきちゃない話すいません)

PX-4が何時届くのかさっぱり分かんない状況で中途半端に始めてしまいました...。

レールやらアウターが転がっていたので、良いフレームは無いかとオクを物色してました。
が、なかなか良いフレームにめぐり合えません。
そんな時、ミリブロで良い物を!。

一本堂殿(沖縄)の記事で中古情報が。
さっそくTELして確保。
値段以上の上物でした。

で現状は、こんな感じ。

写真のハイダーと、フォアグリップはこの後変更してます。
ハイダーを締める際に、フォアグリップを握って締めたら、フォアグリップがバキッと...。
ムカついたのでハイダーも交換ですw。

余り物電ガン 1

余り物電ガン 1

余り物電ガン 1

余り物電ガン 1

あまり物の寄せ集めですが、意外にお高い組合わせになる予定w。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 5
まだまだ続くM4(電ガン) 4
まだまだ続くM4(電ガン) 3
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 5 (2010-06-10 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)
 まだまだ続くM4(電ガン) 3 (2010-05-25 22:48)

Posted by ぜっぷ  at 07:26 │Comments(6)電動ガン

この記事へのコメント
うちにもWA用のメタフレ、買ったは良いけど手つかずのまま転がってます。
MURにキャリングハンドルって変ですかね?
Posted by エコー1 at 2010年12月07日 08:42
エコー1さん

こんちは~。
買ったのにその時の事情で使わないものがいくつも...。
もったいないですよね。

MUR+キャリハン新鮮で良いかも。
MUR+CASVハンドガードをやりたいのですがお手ごろなのが無い罠。
Posted by ぜっぷ at 2010年12月07日 12:31
ちは。

>MUR+CASVハンドガート
え〜?日曜日にオクで実CASV処分したばっかりなのに…
早く言ってよw

おできお大事に〜。
Posted by lightstaff at 2010年12月07日 14:40
lightstaffさん

チハ!。
なんと!、チェックしてたつもりなのに見落としたのかな。
実でスルーしたかなぁw。

おでき...。
昼間は痛み止めで痛くないのですが、夜は痛み止め飲まずに耐えてますwww。
太腿ですので、椅子に座ったり、寝返りすると激痛がぁ。
医者に行くと2週間コースだしなぁ...と。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年12月07日 17:32
うっ!いい買い物されましたね~
このアッパーだけでも欲しい・・・BDのは仕上げが微妙なんで。
ウチの電動M4は中途半端な状態で放置プレイ中ですw
Posted by あじゃ at 2010年12月08日 02:40
あじゃさん

おはです。
BDは微妙でしたね。
あれと比べると良いです。
BDももう少し頑張れば良いんですけどね~。

>ウチの電動M4は中途半端な状態で放置プレイ中ですw
こいつも中途半端で終わりますよ~。
だってバッテリー収納スペースがストックパイプの中しかないんですもん。(そんなバッテリーもってねぇw)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年12月08日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。