2010年06月10日

まだまだ続くM4(電ガン) 5

おはようございます。

一昨日やっとエウレカを観終わり、昨日は色々やりかけで爆睡してました。
流石に50話もあると一種の達成感がw。

M4のアウター選定やっと目処が。
KAのM7用の物で落ち着きました。

まだまだ続くM4(電ガン) 5

まだまだ続くM4(電ガン) 5

未だ仮組みなので、色々調整が残ってますが長さ的にはこんなもんかなぁと。
こんなことなら素直にM7組んだ方が良かった気がw。

ぼちぼち進めて行きたいですが、悪魔のささやき(M4GBB)が聞こえてきます(汗。






同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
余り物電ガン 1
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 4
まだまだ続くM4(電ガン) 3
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 余り物電ガン 1 (2010-12-07 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)
 まだまだ続くM4(電ガン) 3 (2010-05-25 22:48)

Posted by ぜっぷ  at 07:26 │Comments(10)電動ガン

この記事へのコメント
おはです。

ハイダーの引っ込み具合がちょうどイイ感じですねぇ
ウチのGBB2号機もコレぐらいにしないと・・・汗

>流石に50話もあると一種の達成感がw
まだ映画版が残っていますよん (劇場鑑賞組です)

エウレカは放送当時、娘と一緒にハマっていて、Sony Music ANIME FES.‘06 も家族で参加しました。
Posted by kyon2_CTU at 2010年06月10日 09:24
アッパーだけ見てるとGBBかなって思ってしまいますが、電動なんですね。
うちのWAM4はフロントサイトなどスチールパーツが錆びて真っ赤になって来ました。
これから梅雨がくると益々やばいかも。
Posted by エコー1 at 2010年06月10日 22:00
Kyon2さん

やっとこ、NOVEのサイトにある写真程度に合せれました。
本当は、オリジナルで行きたかったのに失敗して、出来合いのでいいかなぁと。

エウレカ劇場版もみなきゃですね。
PS2のゲームについているDVDも観てみたいw。

エウレカの曲は少年ハートと太陽の真ん中でが好きですね。
(これがかかっている時は、スロがかなり出てる状態ですしw)
Posted by ぜっぷ at 2010年06月10日 22:16
エコー1さん

GBBでDiplomatにしようかと思いましたが、電ガンで。
GBBはまた違った外観になってますので、今度アップします。

自分もGBBの錆び対策しないといかんなぁw。
Posted by ぜっぷ at 2010年06月10日 22:19
M4GBB...M4GBB...M4GBB...M4GBB...

壁|彡サッ
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年06月11日 00:53
こんばんわ~^^

おお~!!
アッパー完成おめでとうございます^^

イイ感じに組みあがりましたね~
でも少しハイダーが引っ込みすぎのような・・・
ショートタイプのハイダーだからかな??

ロアはやっぱりノベ刻印ですねわかりますww

あら?
GBBもDiplomatじゃないんですか?w
オクでPrimeのアウター出てましたよ~^^ (誘惑の罠ww)
Posted by りき at 2010年06月11日 02:49
こんばんは!

短小だとwC-MORE似合いますね!トリジコンのあれっぽいしw
バレルが2色に見えるのは気のせい?

エウレカは個人的にはTV版のほうが好きですね~。
劇場版はまったく別物になっているので先入観を取っ払うのに苦労しましたw
アネモネたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
Posted by ですだよですだよ at 2010年06月11日 05:17
妖精さん

ささやいちゃ駄目w。
妖精さんもどうですか!。
といいつつも実際電ガン放置気味なw。
Posted by ぜっぷ at 2010年06月11日 07:11
りきさん

KXがショートだと引っ込んで見えますね。
何も考えずにショートかっちゃたのは反省してますw。
レールも何も考えずにかっちゃんたんですけどねwww。

>ロアはやっぱりノベ刻印ですねわかりますww
痛いところをw。
でも、まだこれで終われ(り?)ませんよ...多分...。

>GBBもDiplomatじゃないんですか?w
あと残りのレールが、10と12だからDiplomatむりっすw。
Posted by ぜっぷ at 2010年06月11日 07:16
ですだよさん

>短小だとwC-MORE似合いますね!トリジコンのあれっぽいしw
今回、皮(レール)のかぶり方で、悩みましたよwww。

>バレルが2色に見えるのは気のせい?
Noveのバレルナットが馬鹿でかいからそのせい?
アウター&ガスブロックは艶消し黒です。ナットがテカテカ。

劇場版は全然話が違うのか。
早いとこ観てみたい。
アネモネよりもこぐまたん(大嘘)
Posted by ぜっぷ at 2010年06月11日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。